アタシと犬たちの日々…
K's blanket*
買出し補佐
2015年 04月 11日 (土)
ジェイが毎日大量にトイレシートを消費するので、今日も買い出し。



J姐さんのため、ボクもお手伝い!「えっ?なにを?」



ほら!母ちゃんの疲れを癒してあげんの!「…照♡」


                         ☆


100均のが良いわと思ってたけど、カインOホームにてシート問題は解決。
コスパも良いし、ジェイにとっての使い勝手が良いし、ローちゃんも連れてける(笑)

ジェイさん、下痢が多くて。(痛み止め薬のせいみたい)
ただでさえ大量消費してんのに、下痢にてさらに消費は倍。
明後日のレントゲン検査がOKなら…
ベッドとトイレ場といった感じにスペースを広げられそうだから、今より楽になるかも。

             
                          ☆

ローちゃんは、カインOホーム内で「大人しい」「可愛い顔」などとチヤホヤされました。

「可愛い顔」
「可愛い顔」

と言われました。

大事なことなので2回書いてみました(笑)
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) K's blanket* all rights reserved.
designed by polepole...