アタシと犬たちの日々…
K's blanket*
From J
2015年 04月 09日 (木)


みんなー!あたちは元気だよぉー。



時々だけどね。
ちゃんと座れるときもあるんだよ。
ちゃんと…でもないかな?
でも、いつもはもっとL字になっちゃうんだ。
(患側の脚がL字になってしまう)

だから、母ちゃんは心配で今日もまた美人先生に聞きに行ったみたいたげど。

先生から伝言もらったよ。
"絶対安静を守っていて凄い!優秀!"
褒められたよー。

4日後のレントゲン検査まで安静を頑張るよぉ。



ところでさぁ安静って何?
寝てることだよね?

はーい。おやすみなさーい。


Comment
この記事へのコメント
頑張って!
お久しぶりです。
イイ子にしていて頑張ってますね
ジェイちゃん相当痛かったんでしょうね
腕は大丈夫ですか?
トイレは大丈夫ですか、ボルドの時を思い出します、立っていられない時は大変だった。けれど頑張ってください
2015/ 04/ 09 (木) 21: 31: 52 | URL | マーボー家 # -[ 編集 ]
Jちゃん偉いな~
本当にイイ子!
次のレントゲンも大丈夫って信じてる!
だってこんなに良い子にしていられるんだもん(^^)
2015/ 04/ 09 (木) 23: 28: 59 | URL | 芽琉家 # QJvdyeNQ[ 編集 ]
Re: マーボー家さ〜ん
お久しぶりでーす。

12歳にして、とんでもない怪我をさせてしまいましたT^T

ジェイも頑張ってくれて、少しづつですが良い方向には進んでいます。

トイレは今週に入ってからは、なんとか頑張ってできるようになりました。ただ、ウンPの時はどうしても踏ん張りがまだ効かないようだし、排泄後は疲れてしまうらしく、直後に伏せてしまいます。
なので私も大変です^^;

でも一番大変なのはジェイ自身ですものね、サポート頑張ります!

ありがとうございま〜す!!


2015/ 04/ 09 (木) 23: 53: 15 | URL | かおりん # -[ 編集 ]
Re: 芽琉家ちゃん
入院含めて、もう14日間ずっと"ハウス"生活だよ。
よく我慢してくれてると思う(泣)

閉じ込めてるわけじゃないんだっ!
って毎日ジェイに言ってるよ(笑)

ジェイの頑張りで次の検査もOKで、良い報告しちゃうぞー!頑張るぞー!
2015/ 04/ 10 (金) 00: 27: 53 | URL | かおりん # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) K's blanket* all rights reserved.
designed by polepole...