アタシと犬たちの日々…
K's blanket*
今日のジェイたん
2015年 03月 31日 (火)


ご飯の前だけ座る。
それ以外はずーっと伏せてるか横向きに寝てる。
トイレコマンドをかけてみるも、動きたくないのか出てこない。
まあ、ハウス内でやれば良いんだけど…我慢しちゃってるのか何なのか。
ウンPは1日おきで、チッコは平均1~2回をお漏らしで。
そもそも自らは動こうとしない。
水もあまり飲まない。
ご飯の量を少なくしているせいもあり、食欲はバッチリ!
なので、ご飯にたっぷりのスープとハイドロチャージで水分補給をしている。


ジェイは頑張り中!


ジェイの友達、メメちゃん♡が見守ってくれてマス。

お友達から頂いたボーダー縫いぐるみ。




Comment
この記事へのコメント
ジェイさん、まだ痛いんだよね。お顔もちょっと元気のないふうで(>_<)

かおりんがこうしてジェイさんの毎日を書いてくれているから、遠くから見守っているマロン家も様子がわかってホッとします。

あのやっちゃったレントゲン写真、どれほど痛かったか(T_T)

愛知からの頑張れエールが届きますように
2015/ 04/ 01 (水) 09: 16: 34 | URL | マロンマ # IG6tkH0k[ 編集 ]
お互い
ジェイーゆっくりでいいからね。
ラテも辛抱してるし、もう少しで遊べるよ
2015/ 04/ 01 (水) 14: 35: 28 | URL | ボーノまま # -[ 編集 ]
Re: マロンマ〜
心配かけちゃってゴメンねぇ。
レントゲン酷いよね、痛かったろうに…。
とんでもない怪我させちゃって泣いて落ち込む飼い主のために、ジェイ頑張ってます。

先のことはわからないけど、今やるべき事を頑張ってるよ!アタシもジェイも!

座薬入れる時に毎回ウーッて言ってるよ。
気持ちは萎えてない(笑)



2015/ 04/ 01 (水) 18: 45: 09 | URL | かおりん # -[ 編集 ]
Re: ボーノまま〜
もうアタシの気持ちがヤバイ、ボーノ家に泣きつくレベル(笑)

うん。ラテ君も大手術の術後だよね、シオンも再手術の術後、けいちゃんだってね。

みんな頑張ってるんだもん、ゆっくりゆっくり頑張るよ!

ラテ〜お互い頑張って早く会えるといいな♡ジェイより
2015/ 04/ 01 (水) 18: 52: 16 | URL | かおりん # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) K's blanket* all rights reserved.
designed by polepole...