アタシと犬たちの日々…
K's blanket*
蹴球日記
2015年 01月 23日 (金)
蹴球日記


アジアカップ…終わる(T_T)


これぞアジアカップって感じだったけども…。

マジかよ。

オーストラリアや韓国と戦わずして敗退だなんて、ウソだろ??
久しぶりに韓国戦とか楽しみにしてたのにさー。

PKは運だけど、エースと呼ばれてる2人が外すというね…。
90+延長でも外してんだから、そりゃ外すだろっていうね。
笑えるほど入らない試合だったね。


準々決勝で良かったこと。
長谷部はやっぱりキャプテン。
岳が長く出れて、素晴らしいゴールを決めてくれた。
そして、本田が岳にFK譲ってくれた(笑)
会場にデルピエロがいたこと、うふっ♪

この恥ずかしい敗退で、上の方々にも考えを変えてもらってチームを作り直してもらわねば。
って、書いてるそばから監督続投宣言。

まあいいや。先を見据えて上手く世代交代して欲しいなー。

またしてもだ。
アジア杯でも代表10番の輝きを見れなかったな。

楽しみだったアジアカップがあっと言う間に終わってしまったぜ。残念。


Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) K's blanket* all rights reserved.
designed by polepole...