アタシと犬たちの日々…
K's blanket*
蹴球日記 A杯
2015年 01月 21日 (水)
今日はとっても寒~い。



ジェイさんも冬用のコートを着てお散歩です。
こちら埼玉は軽く雪がチラついていました。
残念ながら午後3時過ぎには雨に変わってしまったけど。

部屋をポカポカにするのが苦手なので少し寒いけど、弱めのヒーターと温かい飲み物。
そして、犬達がアタシに身体をくっつけてくれるからアタシは暖かい。

     
                    ☆

はい。またしてもサッカー日記です。スルーしてくださいませ(笑)

           蹴球日記


アジア杯@OZ 
ノックアウトステージに突入、こっから楽しくなるのよねー。
順当にそれぞれ決勝T決めたね。

赤い悪魔があっちの山に行っちゃったよ、ガッデムっ!
決勝まで行かないと当たらないじゃないかー。
っつーか決勝までいくのはもはやノルマだけど。

今回ホスト国がオーストラリアだから、雰囲気とっても良いね。
国歌が流れるときも静かだし、試合の外でも穏やかだしね。
なんだかアジアカップじゃないみたいで(笑)



次は、一人別次元!アフロヘアがキュートなOmar選手がタクトをふるUAEと対戦だー。
勝利してOZと対戦だー。(←中国に頑張って欲しいけど)

サッカーを見始めたきっかけ、92年のアジアカップ(古っ!歳バレるわっ!)
日本開催で、J発足前でドーハの悲劇の前…ね。

1992年の決勝戦 日本対サウジアラビア




変わったよなー。なにより解説が!うるさくないし(笑)


Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) K's blanket* all rights reserved.
designed by polepole...