アタシと犬たちの日々…
K's blanket*
不安が伝染?www
2015年 01月 06日 (火)
だらだらと過ごしたお正月が過ぎ、月曜日から仕事が始まっておりまする。
月曜日始まりって何だか疲れるね。



正月休みにひさ~~~~しぶりに牡蠣を食す。
歳を重ねてこの味の美味しさがやっとわかった矢先に、2度も牡蠣にあたり…orz
それ以来加熱調理の牡蠣も食べていなかったけど。

友人ボーノぱぱがお年玉がわりに奢ってくれたー。
さすがに生は無理だったけど、グリル牡蠣をたくさん!ウマウマっ!!

しかし、
2度もあの恐ろしいノロウィルスを体験すると、たとえ加熱してるとはいえ夜のドキドキがとまらないのよ。
あたっちまうんじゃないかってね(笑)

大丈夫でした…アタシは。

翌日、なんと犬たちがノロ……ではないけど共にゲ~~。

私の牡蠣に対する恐怖が伝染したのか?(笑)



まぁ、それは冗談で。

新しいフードを(ローテの1つなので初めてという意味ではない)食べて、それを全部リバース。
これはロータス。
ジェイは別フードなので、それとは関係なく昼間と夜にリバース。

翌日にはケロっと→現在。なのでご心配なくー。

                      ☆



あっ!カモさん発見!(*^^*)


Comment
この記事へのコメント
あら~、二人そろってどしたのかな???
なんか変なもの食べた?
でも、すぐに治って良かったね。
砂を大量に食べたお嬢さんは吐きもせず元気!
翌日のウンがちょっと砂っぽかった(ーー;)

あ、だいぶ遅くなりましたが・・・
今年もどうぞよろしくお願いします。
のんびりゆっくりシニアライフを楽しみましょうね♪
2015/ 01/ 07 (水) 17: 49: 21 | URL | 芽琉家 # QJvdyeNQ[ 編集 ]
Re: 芽琉家ちゃん
前もあったんだけどさぁ、
ローテのフードを新しいの開けたら、ロータスが食べるのに時間がかかって。
10分くらい!いつもあっと言う間なのに。

んで、すぐにリバースよ(笑)

ジェイは謎。

砂ウンになるよねー。
ジェイもしょっちゅう、草ウンになっちゃう(笑)

は〜い( ´ ▽ ` )ノ 今年もよろしくねー。
関東はこれからが寒い時期になるけど、お互い体調崩さないように過ごそうねん。
2015/ 01/ 08 (木) 09: 25: 07 | URL | かおりん # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) K's blanket* all rights reserved.
designed by polepole...