アタシと犬たちの日々…
K's blanket*
ミニローちゃんが来たーっ!
2014年 12月 16日 (火)


じゃ~ん。
ミニローちゃんです。

10歳記念で、芽琉家ちゃんが作ってくれたのです。



どこから見ても可愛い。
ローは口を開けてエヘラ~とした顔!ということで、笑った顔にしてくれたのー。

そして…
このポーズは…



アタシが1番好きなポーズ!



可愛すぎるぅ。嬉しすぎるぅ。

ありがとう!!!

Comment
この記事へのコメント
さっそくUPしてくれたのね~
今まで口を開けたのは作ったことがなかったけど、
ローちゃんの顔を思い浮かべるとやっぱりあの笑顔!
喜んでもらえて、私も嬉しいです♪
2014/ 12/ 16 (火) 23: 30: 10 | URL | 芽琉家 # QJvdyeNQ[ 編集 ]
Re: 芽琉家ちゃん
口開けねぇ、メチャメチャ可愛いよー。
ローは口開け笑顔が一番可愛いと思ってるから、それがミニローになってるもんだから、たまらないよぉ

おもわず、口を指でツンツンしちゃうわ(笑)

ミニジェイと一緒に飾る用のケースを探さなきゃ〜。

ありがとーーーネ( ´ ▽ ` )ノ
2014/ 12/ 16 (火) 23: 41: 37 | URL | かおりん # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) K's blanket* all rights reserved.
designed by polepole...