アタシと犬たちの日々…
K's blanket*
Congrats!!!!!
2014年 12月 03日 (水)
Happy Birthday to my sweet little boy!

2014-12-02 11.07.24


ロータス君が10歳になりました。

10年間共に過ごせて私は幸せです。
この先もずっとずっとずっと…一緒にいられたらいいなと思うけど、この先は神様からの贈り物。

日々大切にしながら、穏やかで優しい時間を過ごせていけたらと思います。

Love×××


           ☆


朝、身体を起こした瞬間からロー君からキスの嵐。
もう朝から可愛いよねー。

ローはシニアフードではない普通のフード。
今はこのフードの魚と鹿肉をローテで。夜はサプリも少々。

fc2blog_20141202165217679.jpg

おヒゲをカットしたいと思うけど、前に1本切った時にすごくびっくりして怖がったから、その後はやってない。
チュー太郎状態だけど、可愛いし気にならないからいいの(笑)

2014-12-02 12.07.19

コングみたいな固いオモチャより、やわらかいオモチャが好み。
オモチャ箱にはこんなのがいっぱい入っている。
でも、許可なく勝手に出して遊んだりはしないよ。
ボクは賢いボーダーコリー♡

2014-12-02 12.04.53

車でのちょっとしたお出かけのお伴はロー君。
私の車は軽自動車。
止まった時に手を後ろに伸ばすとペロっと一舐めしてくれるのが可愛いの。

2014-12-02 15.34.08

数か月前に腰を悪くしたけれど、今は絶好調。
フリスビーはちょっと怖いからやってないけど、ボール遊びはやってるよ。
ガンガン走ってますよー。

2014-12-02 16.09.39

私にべったりの甘えん坊、素直で可愛いロータス。

2014-12-02 16.02.35

最近は連絡が取れていないのだけど。
あの時に言ってくれたとおり、私の生きる力となってくれたこと。
溢れるほどの愛情を注いでいること。
元気に10歳を迎えられたこと。
ローのお里に伝わりますように。


                              ☆


10歳の大台ってことで、ケーキを買ってみました。ちっこいけど(笑)
豆乳とカボチャで作ってあるそうな。

2014-12-02 20.55.33

プレゼント的なものは、血液検査等の健康診断デス。


Comment
この記事へのコメント
こっちでも・・・
ロ~ちゃん、10歳おめでとう!
あのお鼻が白かったローちゃんがねぇ~(^m^)
なんだか懐かしいな♪

「1歳大人になったロ~様と来年もデートしたい」って、
芽琉が申しております(^ェ^)

チクチクは、もう少し待っててね~
2014/ 12/ 04 (木) 13: 56: 11 | URL | 芽琉家 # QJvdyeNQ[ 編集 ]
Re: 芽琉家ちゃん
ありがとうございま〜す( ´ ▽ ` )ノ

牛柄鼻だったローが…
とうとう10歳の大台だよー。

芽琉ちゃま〜あったかくなったら、また遊ぼうね。いっぱい遊ぼ〜。

チクチク!わ〜いわ〜い!!!!
2014/ 12/ 05 (金) 20: 41: 00 | URL | かおりん # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) K's blanket* all rights reserved.
designed by polepole...