アタシと犬たちの日々…
K's blanket*
Distant friends
2010年 05月 05日 (水)
わざわざ遠くまでエクストリーム地区予選に行く理由の1つ。

「遠くに住む友人に会えるから」

           ☆

IMGP5937.jpg

カレンママんちのカレンさん。

ジェイを飼って初めてのBC友。
その昔ネットで悩みをたくさん聞いてもらってアドバイスをもらってから、今まで。
もう7年ですよ!カレンも白が増えるハズだ(^^)

アタシは友人ワンコの白毛が多くなっていくのが嬉しかったりする。
それだけ見てきてるって思うから。
それだけ長く繋がっていると思えるからね。

           ☆

IMGP5977.jpg
          
こちらは…この横顔は?…はっ!

IMGP5996.jpg
<↑左がマロンだよ~やっぱ似てるぅ。リードもお揃~でニンマリ>

ジェイローのきょうだい犬(胴体犬っていうの?)、マロンちゃん。

今年もまた会えましたー。

マロンは初戦でなんと、決勝大会へのチケットをゲット。
オープン総合&ハイスピのW。すごーい!

ジェイローは松本大会で初参加。
次回は同じフィールドを走るんですョ。
あまりに違うのでちょっとアレですけどネ。笑。

           ☆

今年も会えてホントに嬉しい。次回(松本)でも会えたらいいな~。
Comment
この記事へのコメント
楽しかったね♪
エク予選会お疲れ様でした!
今年も、元気なかおりんやボーノぱぱやままに会えたことを嬉しく思っています~♪
そっか、かおりんとはもう、7年もおつき合いしているんだねぇ。
月日がたつのが早いな。
これからも、友達よろしくね。
長野でも楽しく走りましょう!!
ローちゃん、まじかっこよかったよ。
2010/ 05/ 05 (水) 22: 44: 12 | URL | カレンママ # -[ 編集 ]
Re: カレンママ~
お疲れ様~楽しかったね~。
今年も会えて嬉しかった♪

>7年もおつき合いしている…

うん(^^)
リード引っ張られて膝が痛いと相談して、返事くれてからずっとだよ~(笑)

あれからお互い色々あったねぇ(しみじみ)
でも、変わらぬ友情に感謝してまーす。

こうして今年もエクで走ることを、空からちゅらも見てるだろうね♪
ピース、ハイスピおめでとー。

長野もよろしくね~楽しみにしてるっ!
2010/ 05/ 06 (木) 20: 17: 55 | URL | かおりん # -[ 編集 ]
No title
御前崎、お疲れ様でした♪
今年もジェイローとかおりんさんに会えてうれしかったです!
マロンもちょびっとカッコいいところを見せられてよかったぁ~★

HSの表彰台に載ったピースの足元にはちゅらの写真が一緒で胸がいっぱいになりました。

今回はオリーブも参加したので、時間に余裕がなくてゆっくりお話できなかったので残念!

次は松本で再会ですね。ジェイローの初参加、楽しみにしています。ちなみにマロンはシニア賞も頂きました^_^;
2010/ 05/ 06 (木) 20: 56: 45 | URL | マロンマ # Zk/lHUeI[ 編集 ]
Re: マロンマさ~ん
お疲れ様でした~。

マロンおめでとーー!!
ママもパパもおめでとーーーー!!

ちょびっとどころか、すっごくカッコイイところを見させて頂きましたよっ。
いや~渋滞頑張った甲斐があった(^^)
マロンの激走も見れて、オリーブにも会えて、大満足でした。

ちゅらの写真と共に表彰台、アタシも外から見てました(涙)
きっと空から、やったねワンワンと言ってたことでしょう。

松本はジェイローも走りますからね~。
チーズとか…もうご褒美ポケットに入れて
マウンテンも登って…なんとか走りきりたい(笑)

シニア賞をもらいに行くだけかも(爆)
2010/ 05/ 06 (木) 21: 26: 29 | URL | かおりん # -[ 編集 ]
かおりんさん おつかれさま
御前崎でのGW、楽しかった。
ジェイローちゃんに再会できたし、姪っ子のような感じでいとおしかったです。
ロータス君の走りもすごい。スラ後の2つのバーの跳び方、十分な高さで一歩で飛び越えてる姿はさすがと思って見てました。

今回は初めてのオリの出場、何かとそわそわしていて、じっくりジェイちゃんと触れ合えなかったのが少し残念です。
しかし、お近くにタープを張っていたカレン家と少し仲良くなりました。
これもかおりんさんのおかげと思ってます。
しかし、ピースはすごい。あんなに速いの見たこと無い。ピースがクリーンだったらすごい記録で感動すると思います。

離れた3家族が一同に集う次回の松本がもう今から楽しみでしょうがありません。
そして、ジェイちゃんとの姉妹出場、楽しみです。
その時は7歳8ヶ月の走りをたのしみましょ。
2010/ 05/ 07 (金) 23: 06: 49 | URL | マロンパ # IG6tkH0k[ 編集 ]
Re: マロンパさん
お疲れ様でしたー。渋滞は大丈夫でしたか?
きっと、渋滞でも楽しい気分で帰れたんじゃないですか?

おめでとうごさいまーす!!
嬉しい瞬間に立ち会えて、アタシも感動しちゃいました♪
オリーブの高いポテンシャルも見れたし(競技以外では静かで可愛いし♪)
良いGWでした。


>ロータス君の走りも…

わ~い。ありがとうございまーす。
どの競技に出ても、ロータスの良い所を出せないでいますが(笑)
マロンパにそう言ってもらえて嬉しい~。

今年は参加犬もわりと少なくて、サクサク進行しちゃって、のんびりできる時間があまりありませんでしたね。
松本ではもう少しのんびりお話できるといいですね。

カレンのタープも、あの辺りでしたね~。
同じ競技をする仲間同士、こうして仲良くなれるのは本当に嬉しいですね。
ピースは速いよね!
松本では決勝切符もらえちゃうね、きっと。


> 離れた3家族が一同に集う次回の松本が…

また、マロン家やカレン家と会えると思うとアタシも楽しみです。


> その時は7歳8ヶ月の走りをたのしみましょ。

あの~。
スラもマウンテンも出来ないし、80バーなんてもう無理無理~ていうか完走出来るのか???
な、きょうだい犬ジェイローですが(笑)

頑張って走る姿を見てやってくださいね。
マロンがいなかったら、エク参加なんて考えもしなかったと思う。

出会いって良いですね~(^^)
2010/ 05/ 08 (土) 20: 39: 01 | URL | かおりん # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) K's blanket* all rights reserved.
designed by polepole...