アタシと犬たちの日々…
K's blanket*
ゆるり、公園BBQ
2014年 11月 24日 (月)
飛行場に近い都内の公園でBBQをしてきました。

2014-11-23 13.11.15

人が少なく緑が多い公園で、いつもの仲間とゆる~くまったりBBQ。



イカ!タコス!ステーキ!Woody!(笑)



その他…
お好み焼き、鶏団子汁からのうどん、おやつにチーズケーキまで!

2014-11-23 13.22.09

チーズケーキの底部分をもらうジェイたん♡



ローはまだ9歳だけど、他はみんなシニアさん。
この日は天気も良くポカポカだったから良かったねー。

2014-11-23 12.37.37

皆と久しぶりにお外で会った、けいちゃん。お鼻に葉っぱ付けちゃってカワユイ。



『けいちゃ~~ん、元気だった~?』
『うん。ロー君、ひさしぶり~』



けいちゃんとボク。



ウトウト芽琉ちゃん。



ラテ兄ぃとボク。えへへ♡



犬たちもシニアになってしまって、会う回数も減ってしまったけど、ひさしぶりに会えて楽しかったデス!
春風が心地良い頃にまた出来るといいな~。


                            ☆


気温が下がる前の早い夕刻に解散に。

まだ陽が落ち切ってないので飛行機&海でも見て帰ろうかな~。
つばさ公園に寄って帰ろっと向かったら…目の前にラテ兄ぃの車が。



ラテ君と一緒に夕暮れ散歩。



つばさ公園といえばコレ。



さあ、帰ろうかって時に最後の排泄を済ませたジェイさん。
拾っていたら、ウンO踏んじゃったyo!!! ジェイのだyo!!!
なんてこったぁ。水道で靴底を洗ったよ、手でな(笑)


                           ☆


ボーノままが描いてくれた~~~。ありがとう!
お気に入りの品がまた一つ♡



我が家には、友人達に頂いたものがたくさんある。
右のミニミニジェイローもそう。

どれも全部大切な宝物。
Comment
この記事へのコメント
久しぶりに会えて、美味しいもの食べ続けて(笑)、
と~~~っても楽しい1日でした♪
どうもありがとう(^O^)
シニアだらけって、のんびりゆったり過ごせて、
これはこれでイイもんだね~。
春になったらまた・・・
よろしくね。
その時は、み~んな正真正銘シニア~ズ!(^ェ^)
2014/ 11/ 25 (火) 15: 50: 17 | URL | 芽琉家 # QJvdyeNQ[ 編集 ]
お好み焼き、おいしかったよ♪
けいすけは久々にボーダーズに囲まれて楽しそうだったよ。
またローちゃん相手してあげてね!
2014/ 11/ 25 (火) 19: 45: 42 | URL | けいまま # -[ 編集 ]
Re: 芽琉家ちゃ〜ん
お疲れ〜。こちらこそ、ありがとね〜。

久しぶりに芽琉ファミリーに会えて嬉しかったよー。
ひたすら食べてたBBQだったね(笑)
それだけノンビリしてたってことだね。
シニア万歳( ´ ▽ ` )ノ

春頃にまたやろぅ♡やろぅ♡
その時はジェイのお昼寝シート持ってくわ(笑)
2014/ 11/ 25 (火) 21: 40: 59 | URL | かおりん # -[ 編集 ]
Re: けいまま〜
お外で、けいちゃんと過ごせて嬉しかった♡
バギーinも可愛いかったしねー。
ローも久しぶりに会えて大満足よ(笑)
メニューチョイス最高!タコス食べれてアタシも大満足(笑)

2014/ 11/ 25 (火) 22: 04: 21 | URL | かおりん # -[ 編集 ]
おまけの公園・・・少し体を冷やしてしまったけど、良い時間だったね。

ジェイちゃんも冷えちゃったんだね~2回も・・・しちゃったんだもんね~(笑

でも、そんな女の子犬はやっぱり可愛いわん
2014/ 11/ 26 (水) 16: 28: 46 | URL | ボーノまま # -[ 編集 ]
Re: ボーノまま〜
お疲れ〜&楽しかったね〜。
シニアBBQ良いね、のんびり出来て(笑)
夕暮れ時のウン処理にはライト必須を学んだわ。

PS:可愛く引き立つのはローの方だってばっ!キーッ(笑)
2014/ 11/ 26 (水) 17: 36: 19 | URL | かおりん # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) K's blanket* all rights reserved.
designed by polepole...