アタシと犬たちの日々…
K's blanket*
フィギュアスケートシーズン
2014年 11月 09日 (日)
寒くなってきたね。
犬達の、密着そして丸まりが可愛い季節ですな。




                  ☆


フィギュアスケートのシーズンも始まった。
ずっと見てきた選手の多くが出場しないのは寂しいものだわ。

オペラ座祭りの今シーズン。
無良ファントム良いね~。ジャンプも気持ちいいよ。
ライラック色のベスト、効果的に使っている白と黒の手袋といい、衣装もなかなか。似合う体格だしね。
歌入り曲の使い方も素敵よ、~Touch me trust me♪のとことかさ、わかりやすいし。
ファントムっていったらこれだろう的な良いプロだった。

カオリーヌはこちらのファントムを応援しちゃうわ(笑)

無良選手のExも良かったわ、選曲もナイス。

もう一人のファントム。
6分間練習でリンクに出てきた時はクリスティーヌか?と思ったわ。ヒラヒラきらきらな衣装だし。
彼は同じロイド・ウェバーのJesus Christ Superstarの方が合ってるのではないか?

…とかなんとか思いながら見てたら、まさかのアクシデント。
…でもって強行出場って。棄権だよ両選手、連盟側がストップかけろよ。
後味悪い大会になってしまった中国大会。
どんなプログラムだったもわからなかったよ。




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) K's blanket* all rights reserved.
designed by polepole...