アタシと犬たちの日々…
K's blanket*
Smell like...
2014年 10月 22日 (水)
ジェイローさんは、就寝前(アタシの)に必ずPをする。

トイレコントロールが入っているので、シートを敷いてコマンドをかければ、直前まで寝ていても起きてちゃんとPをしてくれるのだ。エライぞジェイだん!

数日前より、シートを片づけるときに臭いが少し気になっていた。
いつもより臭いがモワッと強く、若干甘いような。
その日の体調のせいかなと思っていたけど、何日も臭いが変わらない。
まさかの糖尿ぢゃねーよな?とか思い始めたらもう、不安しかない(笑)

今日尿検をしてもらった。
菌が結構あって汚れているとのことでした。

膀胱炎再びですよ(><)

このまま放置していたら、頻尿→血尿となっていたかと思うと…
アタシの鼻よ!でかした!って感じ(笑)

鼻炎持ちなんでねぇ、匂いに敏感じゃないんですけどねぇ。



尿や便を毎回じっと見たりクンクン嗅いだりして、犬猫飼い以外の人が見たら変態チックだけど。

わかるよねー、同士のみなさん(笑)
Comment
この記事へのコメント
臭いか
最近調子の悪かったクロス
公園で うんちをじーーっと見ていたら ほいくえん保育園児に笑われた!

2014/ 10/ 22 (水) 23: 08: 33 | URL | クロス父 # -[ 編集 ]
Re: クロス父ちゃん
おおー、同士よ!(笑)

ウンとPのチェックは欠かせないよね。
特に体調崩してる時はね、いつもより近づいてチェックするもんね。

引かれるレベルだよね(笑)

クロスその後大丈夫?
季節の変わり目だし、寒くもなってきたからね。大事にね。

2014/ 10/ 23 (木) 16: 39: 00 | URL | かおりん # -[ 編集 ]
ありがとー
クロスね 大丈夫!
変なもの 食べなければ(笑)

アニーは 絶対?? 食べないのだけど(笑)
クロスは公園の見回り(散歩)で 茂みの中まで探検するので 要注意犬です

季節の変わり目 気をつけて~
人間のちびっこ達はすでにインフルエンザはやってるみたいだし!
2014/ 10/ 24 (金) 14: 27: 24 | URL | クロス父 # -[ 編集 ]
Re: クロス父ちゃん
良かったーー!

それわかるよ、ジェイも同じ。
拾い食い常習者だからさー(笑)
幾つになっても、この癖だけは直らないし(TT)

えっ?もうインフル?
クロス父ちゃんも気を付けてねー。加湿よ、手洗いよ、うがいよー(笑)
2014/ 10/ 24 (金) 16: 07: 02 | URL | かおりん # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) K's blanket* all rights reserved.
designed by polepole...