アタシと犬たちの日々…
K's blanket*
Thank U
2014年 10月 19日 (日)
友人宅に遊びに行ってきた。

友人は最近愛犬を亡くしてしまったのだけれど、私達は出会った日のことや懐かしい思い出を語り合った。
笑いながら懐かしみながら話をしたその部屋は、秋の陽が入りとても明るくて穏やかな空間だった。

でも、悲しみは表に出さなくても伝わってくるね。
心の中にある"自分の悲しみ"までもが胸に広がってしまうことで、相手の深い悲しみを知る。

                         ☆

形見分けだからもらって、といってロータスにWドッグガードを頂いた。



どうもありがとう。大切に使おうね、ロータス。



足を通すタイプのお洋服。違和感ありありみたいで上手く歩けませんでした(笑)



この写真↑ではわかりずらいけど、男子’s(両端)は持っているお芋さんしか見てません。
オンナのコは、人の目とおやつを交互に見たりするんですよねぇ~。
賢いんですよねぇ~雌は。



ロータス、ジェイロー、ローの兄犬ラテ君。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) K's blanket* all rights reserved.
designed by polepole...