アタシと犬たちの日々…
K's blanket*
エクストリーム地区大会@御前崎
2010年 05月 05日 (水)
行ってきました。
東名高速をひた走り御前崎まで。いや~疲れた疲れた。

深夜前に首都高速にのったのに、この有様。

100503_224815.jpg

東京を出るのにえらい時間がかかって、もう泣きそう。眠いし。
昼間所用があって仮眠がとれず、真夜中の道を走るのはホントしんどいなー。
もう来年は遠征できるかどうか…(汗)

仲間との待ち合わせ場所に早く到着して仮眠を取ろうと、早めに出発したものの到着は時間の1時間前。
めぐリズムのアイマスク(ラベンダー香り付き♪)←これ最高だったわ。
を、つけて仮眠を取る…30分後に着信有り。

ぜんぜん眠れてな~い。ガッデム!首都高渋滞!!

IMGP6004.jpg

そんなこんなで、御前崎きたー。海ぃー。

IMGP5941.jpg

エクストリーーーーーム。
天候を期待してたんだけど、なぜか曇り空&朝寒っ。

ロータスの結果はというと、スラに1回で入れなくて(前回もコレで失敗)タイムロス。
今回もフィニッシュゲート数個手前の障害で、アタシの足が遅くなり…
ロータスも失速(笑)

アタシが遅いとさぁ、ローちゃんたら振り向いて遅くなるのよね~(デレデレ)
これじゃダメって考えもあるけど、アタシはそっちではないからね。いいの。

タイムは遅かったけど、一つ一つは良かったからOK(笑)

IMGP6000.jpg

早めに終了したから、海辺でひと遊び。
帰りの東名高速は驚くほど順調でスイスイでした。
Comment
この記事へのコメント
おつかれち~ん!
渋滞の中、事故もなく無事に大会に参加できてよかったね☆
お天気、今ひとつだったみたいだけど、強風でもなく、みんな頑張ったようだし、アッサムも楽しく走れたようで・・・
御前崎、行きたかったな~(涙)

次回はジェイローさんも出るんだね
兄弟犬が全国行くんだから、同じ血が流れてるわけで・・・
とはいえ、れおと同胞の兄弟はアジリティ3度ですけど・・・(汗)
それぞれが楽しめるのが一番だよね~
2010/ 05/ 06 (木) 21: 00: 19 | URL | れおママ # SPter/T.[ 編集 ]
Re: れおママ~
ありがと~。

アジ三昧もお疲れさま~~。
曇り空気味だったけど、何故かアタシの顔は真っ赤っか(笑)
UV塗ったのに、ガサツな性格が出てしまったようで…orz

なんか、御前崎では大きいコの参加が少なかったよ。

舎人みたいに、小さいコが一緒だったらいいのにぃ、松本も~。


>兄弟犬が全国行くんだから、同じ血が流れてるわけで・・・

そうなんだよ…。

きょうだい犬はさ、凄いスピードでさぁ、ジェイなんて目の前に肉とかぶらさげて走らないとあんなスピード出ないしぃ、みたいな(笑)

みんなは間違いぢゃん?血統書見直せ~とか、からかうんだよ(汗)


>れおと同胞の兄弟はアジリティ3度ですけど・・・(汗)

あっ…。
だっ、だよねぇ、きょうだいっていってもねぇ、それぞれねぇ(笑)

でも、そういう能力はあるって事だ!うん!

れおもジェイローも隠れた能力がまだまだあるぞーーー。
2010/ 05/ 06 (木) 21: 40: 15 | URL | かおりん # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) K's blanket* all rights reserved.
designed by polepole...