アタシと犬たちの日々…
K's blanket*
何しに行ったのか…
2010年 02月 04日 (木)
3~4年使っている携帯電話を変えようかな~とフラフラとショップへ。
みんなどーやって選んでいるんでしょ?
いっぱいあるし全然わからん。
おまけに、店員さんに乗り換えた方が得では?と言われ。
さらに迷う。

アタシの場合だと、どっちに乗り換えても安くなるらしいんだよね。
マジかよ?ホントに?!
乗り換えるにしてもどっちにすればいいのやら、あーんどうすりゃいいの?

これにしようかな?と思った携帯があったんだけど、ピンクしかないって。
その色は嫌です(笑)
結局店員さんと長~~い話しをしただけで、疲れて終わる。

100204_100238.jpg<今日も、雪!の公園>

その後。

携帯ショップの向かいにあるレンタルDVD屋にフラフラと入る。
23年くらい前の邦画に、ひとり盛り上ってしまった。

友人が毎年観るという邦画。
アレです、スキー系のあの映画(笑)

先日この話題が出て、思わず借りてしまったよ。
いや~楽しかった。
Comment
この記事へのコメント
No title
借りちゃったの~
貸してあげたのに~
じゃあ、来年見たくなったら言ってねん(笑)
2010/ 02/ 04 (木) 22: 56: 05 | URL | けいちゃん # -[ 編集 ]
No title
雪?降った?こっちはまずまずの天気だよ
年賀 ありまとね
遅くなって ゴメンン~~~

あたしゃ なんとか ぼちぼちやっとります

ピンクね~ いいじゃん(にま

2010/ 02/ 04 (木) 23: 09: 12 | URL | フィまま # HfMzn2gY[ 編集 ]
Re: No title
◆けいちゃん

思わず借りちゃったよ(笑)
いや~楽しめた♪楽しめた♪
ブリザ~ドブリザ~ド♪スキー行こう!!

なんか、副音声もついてるんだって?
聞くの忘れたよ。
↑面白かったら貸してちょ~。
2010/ 02/ 05 (金) 16: 37: 33 | URL | かおりん # -[ 編集 ]
Re: No title
◆フィまま

2日連続で夜に降ったんだよー。びっくり。
年賀…いいのよーん、出しちゃいけない年だったらゴメン。

アタシもなんとか生きております(笑)

ピンクはアタシのキャラじゃないっしょ?(爆)
2010/ 02/ 05 (金) 16: 40: 18 | URL | かおりん # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) K's blanket* all rights reserved.
designed by polepole...