アタシと犬たちの日々…
K's blanket*
Boooo!Bee!!
2014年 07月 14日 (月)
W杯が終わってしまった。
楽しくそして寝不足な1ヵ月が終わった。

アタシ的には応援してたドイツが勝って嬉しい!それも南米大会で!
日本はリスタートだね。そしてアジア杯!
その前にお隣の国との親善試合って話があるらしいけど、嘘でしょ?!やめてくれよ。

                      
            ☆


先日、庭に出てローが掛けまくってるトイレの匂い取りや雑草抜きをやっていたら。

ブ~~~~~ン。

蜂が1匹…いや2匹。 ん?3匹??

ずいぶん蜂が多くね?蜂の巣でもあんじゃね?なんて見回したら…。

あったよ!あるぢゃねーーかっ!!!ぎゃーーーっ。





ローちゃんが毎回決まって用を足す場所の真横にある、植木の真ん中あたりに拳くらいの巣がありました。

一応長袖に着替えて殺虫スプレーをかけまくって除去。
8~10匹はいたのかな?数匹でも怖かったし(笑)

いつから作ってたのかわからないけど、刺されなくてよかったよ。

偶然その数日前にネットで、蜂に刺されちゃった…という犬の写真を見たばかりだったから。
すっごく腫れて可哀想だった。

ローも毛虫の毛でアレルギー反応がでて、顔が牛みたいになったことがあるけど、比じゃないレベルだったもん。





なんかもう頭に来ちゃって(蜂に巣を作られたことが@笑)、バッツバツ枝切りしてスッカスカな木にしちゃったよ。

夏なのにね。冬の木みたいになっちゃったよね。しょぼん。
Comment
この記事へのコメント
ドイツか
メッシ!vsネイマールを期待していたけど
これで寝不足が終わるよ?
我が家エアコンが壊れまして…,(>_<)
寝苦しい夜がしばらく続く

ゆめ学校チーム頑張っているから まだサッカーは続くよ!!
一般 大学 いろんなチームがいる中 東京都ベスト4 あと二つ勝って抜ければ 撫子チームと対決だ(笑)
2014/ 07/ 14 (月) 20: 13: 11 | URL | クロス父 # -[ 編集 ]
Re: クロス父ちゃん
前回はスペイン応援で、今回はドイツ応援。
アタシ的に大満足の大会に終わったよ~。

ネイマールもっと見たかった~。可愛いんだもん(←そこかよ!)

エアコンないと辛いよね、ムシムシだもん。

ゆめちゃんのチームどうなったのかしら?
なでしこと戦えたら…興奮しちゃうね。父ちゃんが(笑)
2014/ 07/ 17 (木) 16: 13: 44 | URL | かおりん # -[ 編集 ]
今日
負けました(>_<)
0-3
8月末に 全日本 高校女子サッカー選手権で
またあたる相手に完敗(>_<)

中盤飛ばされた 相手に なにもできず
スピードでも負けました

2014/ 07/ 20 (日) 15: 04: 17 | URL | クロス父 # -[ 編集 ]
Re: クロス父ちゃん
Oh...それは残念。

手強い相手なのかな?
何もできなかったのは悔しいね。

次よ!次!次頑張って~~~!
2014/ 07/ 20 (日) 23: 02: 41 | URL | かおりん # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) K's blanket* all rights reserved.
designed by polepole...