アタシと犬たちの日々…
K's blanket*
今更…
2014年 07月 03日 (木)
ロータス9歳半、今更だけど歯磨き初めました(笑)

とても良さげなスプレータイプのものを教えてもらったんだけど、コスパが高すぎてスルー。
だって、アタシの化粧品ぐらいの値段なんだもん。

なので、グッと安いコレでやってます。
歯ブラシは人間用のやわらかめで、毎回の食事後にすぐ庭に排泄に行くので戻ってきたら歯磨きTIME。



ローちゃんまったく嫌がることなくやらせてくれます。
もっと早くやっとけば、今頃ピカピカの歯だったろうな~。

まあ、今更だけどやらないよりは良いよね。

ジェイは…まったくダメです(泣)
歯ブラシ齧って飲み込む勢いですからー。
Comment
この記事へのコメント
今だから!
いいよ♪

2014/ 07/ 07 (月) 13: 19: 12 | URL | クロス父 # -[ 編集 ]
Re: クロス父ちゃん
だよねー\(^o^)/

毎日2回やってるよー。
まだ、続いてるよー(笑)
2014/ 07/ 08 (火) 11: 45: 04 | URL | かおりん # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) K's blanket* all rights reserved.
designed by polepole...