アタシと犬たちの日々…
K's blanket*
いつもの季節がやってきた
2010年 05月 02日 (日)
毎年毎年この時期、いつものことですが…急に来るのでやっぱりびっくり。
ジェイローの尿失禁が始まりました。

アタシの横にチョコンとくっつき寝ていたジェイ。
移動した~と思ったら、カーペットにシミが!
慌てず騒がず、少し前に購入しておいたいつものハーブを飲ませてみました。

これから数ヶ月は、トイレコマンドを言うのも早め&多目にしないとね。


j.jpg
photo by keipapa

昨日は、狂犬病予防接種を受けに病院へ。
フィラリアの薬ももらうついでに、ロータスも体重測定。ちょっと痩せてるし・・・。

さてさて、GW!
もう、ニュースでやってる渋滞を見ると嫌になるぅ。
明日夜に高速に乗る予定なんだけど、はぁ~。
Comment
この記事へのコメント
No title
心配で大変ですよね。
でも
ジェイローちゃんが一番気にしているかもしれないですね。
WANにとっても
ママさんのように落ち着いて
当たり前のように処理してゆくことが
すごく大切だと実感しています。

片付けが大変ですけど頑張って。
2010/ 05/ 03 (月) 08: 25: 05 | URL | マーボー猫 # 3CVNqf2g[ 編集 ]
Re: マーボー猫さ~ん
>落ち着いて 当たり前のように処理してゆくことが

初めての時は「わー!」とか言っちゃったんですけどね(汗)
だからか、悪い事ではないのに、何故か「ヤバイっ」て顔するんですよね。

片付け大変でしたー。
タイルカーペット3枚を本日洗いましたよ~。

2010/ 05/ 03 (月) 16: 36: 06 | URL | かおりん # -[ 編集 ]
No title
Jさんにもやって来ましたね・・・

うちのお嬢様も(^ェ^;)

先日私の嫁入り道具の掛け布団を処分しました~
25年近く使ったんだから悔いはありません(苦笑)

そうそう、ハーブで効果あるようなら教えてくださいませ。
2010/ 05/ 04 (火) 23: 37: 15 | URL | 芽琉家 # QJvdyeNQ[ 編集 ]
Re: 芽琉家しゃ~ん
うん。うん。

芽琉Blog見て「あ~そんな季節かぁ~」なぁんて思っていたら…
すぐにアタシのムスメも(笑)

布団にやられるのって凹むよね~。
アタシのはまだ数年だから処分できないよぉー。

ハーブ。
効果は「あるから試してみて!」と断言は出来ないんだけど…
Jには結構効果あるような気がしたよ。

毎日飲ませるんぢゃなくて、数日与えたら休むっていうのがハーブらしいの。
サイト見てみてー。

http://native-smile.com/original/herbs/herbs_girls.htm
2010/ 05/ 05 (水) 19: 41: 11 | URL | かおりん # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) K's blanket* all rights reserved.
designed by polepole...