アタシと犬たちの日々…
K's blanket*
蹴球日記
2014年 06月 24日 (火)
なんだかずっとW杯の記事ばかりで…
ジェイとローは元気かな~と見にきてくれた方、ごめんなさい(笑)

ローの腰はすっかり良くなり、もう元気に走り回っています。
ディスクはジャンプしてしまうのでまったくやらせていないけど、ボールでは遊んでいます。




                       ☆

そしてまた、蹴球日記。

             
               蹴球日記
GL敗退。

コロンビア戦は辛かったね。
点差はこういう戦い方をするんだから仕方がないけど、サブの選手&屈辱のGK交代の思い出試合扱い。

ザック監督は退任…。
采配はえ~~っと思ったこともあるけど、トータルでは良かったに一票。
チームHONDAだから本田が不調だと沈んじゃうよね。
内田が頑張っていた。
鹿を出てからはどんどん好きになっちまってるよ(笑)メンタルもいいしね。

メンタルといえば、W杯での日本代表はいつからか10番がダメになるという伝説がまた更新されてしまったようだ。

敗れて座り込む長友をコロンビア代表でインテル同僚が慰める姿に胸アツ。愛されてるのね、長友。

日本は終わりだけど、W杯はここからだから~。
ネイマールって可愛いね(笑)


Comment
この記事へのコメント
脱力感
終わりましたか…って

スカウティング ミス 沢山!
現代サッカーは情報戦だよ なのかな?

明日は ゆめの皇后杯!
負ける相手ではないけど 心配~
監督が…(笑)
真面目なんだよ♪チーム
少し不良になれ!!とかき回してみました
2014/ 06/ 28 (土) 10: 45: 17 | URL | クロス父 # -[ 編集 ]
Re: クロス父ちゃん
爽快感のない…モヤモヤする敗北だったねー。

なるほどー。
どこもこっちの弱点をしつこく付いてきたもんね。

守備的も攻撃的もやったから、次回は勝つサッカーだな!

ゆめ嬢頑張れ〜〜〜!
2014/ 06/ 28 (土) 22: 35: 21 | URL | かおりん # -[ 編集 ]
勝ちましたよ
1-1 PKだった!(5-4)
2014/ 06/ 29 (日) 16: 02: 45 | URL | クロス父 # -[ 編集 ]
Re: クロス父ちゃん
やったね!ゆめちゃん!

アドバイス通り?(笑)

PK戦とは…!
昨夜のブラジルvsチリみたいね。
↑お陰で寝不足〜。
2014/ 06/ 29 (日) 21: 48: 21 | URL | かおりん # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) K's blanket* all rights reserved.
designed by polepole...