アタシと犬たちの日々…
K's blanket*
蹴球日記
2014年 06月 20日 (金)
蹴球日記




今日の試合は。

刀を抜いて斬ってみたけど、錆びついていた。
殴り合いだーと向かっていったけど、同んなじとこばっかポカポカ打ってみた。

そんな感じ?
クロスはもうダメなんだから、見限って学君とかに掛けて欲しかったし。
使うべき時はここだったんじゃないのかな。

もう、ミラクル(それも他力本願の)がおきない限り突破は無理。

なんでなのー?この2戦…

選手と監督がヒヨったの?
気合い入りすぎて一つのコト以外は真っ白になっちゃったの?

このままじゃ…このままじゃ…

4年前どころか8年前に戻っちゃうぢゃんかーーーっ!

今一度書く。

美しく散ろうぜ。今度こそ。







W杯は楽しいねー。

海外のサッカー観るのは本当に楽しいし。

日本代表に関しては…少しずつ強くなってきて、今やこうしてW杯に出場するのが当たり前みたいに。

期待しては落胆し、掴みかけてスルリと落ち。
というのを、W杯最終予選でずっとみてきた。それが本大会の予選ラウンドでやってる。
前回は守備的にやってソコソコ行けた。
今回は攻撃的に!と乗り込んでみたけど…。

ああ、本当に楽しい。

今日こうして落ち込むのも含めてね(笑)
Comment
この記事へのコメント
残念
いろんな意味で

かおりん ドキッ っとするでしょ(笑)
クロスはダメ!

うちのクロスは 最高♪

娘のほうが もう少し楽しい試合してるよ~
と 言いたくなる結果にガックリ&グッタリな朝でした。



2014/ 06/ 20 (金) 20: 05: 25 | URL | クロス父 # -[ 編集 ]
Re: クロス父ちゃん
はっ!本当だ!(笑)

あんなに決まらないのに、クロスあげたいんなら…

かおりん監督から一言!
「3枚目の交代カード使って、クロス家のクロス投入」
wwww

うん。勝てばまだ良かったけど、面白くない試合だったね。
朝の試合観戦だったから、今日一日疲れたよ。

2014/ 06/ 20 (金) 20: 55: 50 | URL | かおりん # -[ 編集 ]
笑い
交代はアニーで♪

ボールかじったまま ゴールするよ!
2014/ 06/ 20 (金) 21: 40: 30 | URL | クロス父 # -[ 編集 ]
Re: クロス父ちゃん
よしっ!プランBに変更だ!

アニー IN

"クロス"ボールにアニー反応。
果敢にボールにかじりついて…そのまま…身体ごと…

ゴーーーーール‼︎‼︎!

はースッキリした♡

2014/ 06/ 20 (金) 22: 10: 31 | URL | かおりん # -[ 編集 ]
はーい
あ アニー女の子だった!(笑)

皇后杯 優勝したら 次見に来てね♪
なでしこチームと戦うよ(笑)

来年大学生だよ…年とったな~
2014/ 06/ 21 (土) 20: 39: 15 | URL | クロス父す # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) K's blanket* all rights reserved.
designed by polepole...