アタシと犬たちの日々…
K's blanket*
蹴球日記
2014年 06月 15日 (日)
          蹴球日記

W杯ブラジル大会・予選リーグ 第1戦

なんということ!敗退してもそれはそれで…といったけれど、こんな内容とは。
おいおい、攻撃サッカーじゃねーのかよ。美しく散ろうよ、いや散ってはダメだけど(笑)
香川はどこへ行っていたの?迷子になっていたみたいだけれど。
本田は体調・病気云々あって動きもまだ重いけど、さすがよね。
厳しくなってしまったとはいえ、まだ初戦。次じゃ、次!!!!

スペインの初戦にも驚いたわね。終わったの?時代は終わってしまったの?
オランダの潔い戦術もびっくり。

まだW杯は始まったばかりだ。
寝不足は続くのだー。



Comment
この記事へのコメント
忙しいよ(笑)
土曜日 クロスの弟君が亡くなり 火葬場へ
その後 娘サッカー リーグ戦

日曜日 w杯見て 娘サッカー 皇后杯&保護者会

クロスの弟 ブランケ
まだ11才なのに 肝臓をやられて…
とっても可愛い男の子だったのです!
2014/ 06/ 15 (日) 22: 41: 49 | URL | クロス父 # -[ 編集 ]
Re: クロス父ちゃん
あわわ (๑°⌓°๑) それは忙しい(笑)
平日も忙しいのかな?
ビール飲んで、クロス&アニーをモフって、疲れを癒してー。

クロスの弟君…( p′︵‵。)
病気って悔しいよね、まだまだなのにね。
ご冥福を祈るよ。
2014/ 06/ 17 (火) 00: 43: 15 | URL | かおりん # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) K's blanket* all rights reserved.
designed by polepole...