アタシと犬たちの日々…
K's blanket*
W杯がはじまるよー。
2014年 06月 08日 (日)
                          蹴球日記
いよいよサッカーワールドカップ・ブラジル大会が始まる。

なにせ開催国がブラジルってことで、反対側。
決勝Tは深夜だったり早起きして観れるけど、グループリーグ第2戦なんて…朝の支度しながらしかも途中で出勤(笑)

日本代表はどうなんでしょうね?
決勝Tに進めるのでしょうか?
私、打ち合いは大好物だけど…これがW杯じゃ心臓持たんよね(笑)
まあ、本大会での打ち合いはあまり無いとは思うけど。

W杯はおろか、韓国にさえ勝てない…と嘆いていた時代からサッカーを見ていた私としては、今回は楽しみ。
色々言われているけど、攻撃も守備も出来たらあなた、もっと上位国になってんでしょうよって話。
だから良いの、今回は攻撃重視で良いのよ。たとえそれで敗退しても。
ビルドアップからちゃんと崩してゴールとか見れたら嬉しいじゃない。
前回と同じじゃ困るのよ。

心配は…本田選手。あと某TV局のアイツ(笑)イラつくんだもんwww

あ~ワクワク。

日本代表はもちろんだけど、ドイツ代表を熱烈応援。なぜなら今回も前回と同じ監督。素敵だから(笑)

Comment
この記事へのコメント
始まるね
優勝は アルゼンチンだと思う!

ブラジルと決勝だな(笑)

2014/ 06/ 08 (日) 19: 47: 38 | URL | クロス父 # -[ 編集 ]
Re: クロス父ちゃん
南米対決!盛り上がりそー。
うん、そろそろメッシの大会に(笑)

これから一ヶ月は、早起き時々夜更かし…

だね٩(ˊᗜˋ*)و
2014/ 06/ 08 (日) 21: 22: 21 | URL | かおりん # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) K's blanket* all rights reserved.
designed by polepole...