アタシと犬たちの日々…
K's blanket*
Nice to meet you ! Woof !!
2014年 05月 28日 (水)
インスタで繋がっている、海外のフォロワーさんが来日。
「いつもインスタで見ている、JLOとLOTUSに会いたい」というので、先日会ってきたましたー。

シンガポール在住のアジア人。
えっと、アタシは英語を話すのが苦手なんだけど(笑)
大丈夫。友人は日本語が少しだけ話せるので~す。
でも実際会ったら…なかなか大変だった。

メールと会話とでは違うんだよね。当たり前だけどさ。



それでも、人同士!犬好き同士!
笑いあって、楽しむことができるんだなー。

ロータスは他の人が苦手で、近寄らなかったり触られると軽くうなったりしちゃうんだけど、懐いてくれて驚いてしまった。
アタシがリラックスしてたから平気だったんじゃない?と日本の友達に言われたけど、そうかもね。

海外の友人は、とても気持ちの良い人だったからね。超ナイスガイ!

犬たちも私もとても素敵なひと時を過ごすことができた。楽しかったーー。



この日の午前中に、腰の神経を負傷していたロータスの走る許可がでた。
少し走らせてみたけど、その後のフラつきもなく大丈夫そうでした。

ステロイドの薬はまだ少し続きそうだけど、とりあえず安堵です。



We enjoyed it a lot!!!!!
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) K's blanket* all rights reserved.
designed by polepole...