アタシと犬たちの日々…
K's blanket*
トップスピードで…
2014年 04月 14日 (月)
今日夕方の散歩中、ボール遊びの時間での出来事。

ロータスとボール投げをしているところに、ジェイがアタシ目掛けて走ってきた。

どうやら、手袋をだそうとカバンに手を入れたのを見て、オヤツが出ると勘違いしたらしい。

トップスピードのロータスと、
トップスピードのジェイが、

なんとバッティング!

ジェイは一回転。ローは横に倒れた。

どちらの声かはわからないが、『ウッ』というのが聞こえた。

速攻駆け寄ると…

ジェイは回転したにも関わらずオヤツくれと催促するというガッツをみせたけど、ローはアタシにピトっとくっいてきた。

びっくりしたのか⁈
どっか痛いのか⁈

怖い怖い。怖いよー(;_;)

チェックしても痛がる様子もなく、歩けるから、ゆっくり歩いて戻ったけど、その後も不安で。

現在、ご飯もモリモリ食べて、ジェイもローもいたって普通。

一安心でblog書いてます(笑)

Comment
この記事へのコメント
ジェイた~~~~~ん!
いいな、いいな。
そんなジェイちゃんが大好き♪

どちらも怪我なくて良かったね(^^)
2014/ 04/ 15 (火) 11: 12: 33 | URL | 芽琉家 # QJvdyeNQ[ 編集 ]
Re: 芽琉家ちゃん
ありがとー。

ジェイすごいの!
真正面の出来事だから、よく見てたけど…

激突されて一回転したのに、ずっとアタシを見ててすぐ起きて走ってきたのよ。
恐るべし食欲、怖ぇーよ(笑)
2014/ 04/ 15 (火) 23: 19: 05 | URL | かおりん # -[ 編集 ]
久しぶり♪
びっくりだったね
怪我無くてよかった~
Jさん さすが(笑
かわいいね
ローちゃんは 甘えん坊さんで
それもかわいい

最近PC離れててさ
久しぶりに開けたらこの事件
ふふふ
2014/ 04/ 18 (金) 08: 12: 28 | URL | ふぃ # HfMzn2gY[ 編集 ]
Re: ふぃ のママちゃん
ちょっと驚くくらいの当たりだったんだよ。

なのに、ジェイったら!
ヤツの食欲すごいわー(笑)

一回転しながらもこっちに向かってくる姿に笑っちゃったさ。

オンナはすごいわ、色んな意味で(笑)

2014/ 04/ 19 (土) 09: 39: 59 | URL | かおりん # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) K's blanket* all rights reserved.
designed by polepole...