アタシと犬たちの日々…
K's blanket*
桜の咲く季節に…
2014年 04月 12日 (土)
R.I.P.


桜が美しく咲いた日。
私の大切な友人の犬が、ジェイとロータスの友達が、虹の橋にいってしまった。

私と愛犬の出来事。
大会や旅行やちょっとした集まり、すべての思い出の中に彼がいる。

仔犬の時私のつま先の上に、そのちっちゃなお尻を乗っけてSitしたり。
↑その頃の彼の癖だったらしいけど、あれはメチャクチャ可愛かった。
オスとはバトってしまうロータスとよく喧嘩になってしまったね。
でも、決してローには傷一つ付けないでくれたね。
大きな身体なのに顔はずっとパピーみたいだったよね(笑)

ああ、思い出せばキリがないな。
たくさんの思い出をありがとう。


かおりん&ジェイロー・ロータス



               ☆


春といえば


春といえば、ジェイローの失禁の季節なのです。ええ今年も始まりました。

今年からはもうめんどくさいので、夜は毎晩オムツです。
毎晩のことなので安価なものをと思い、oooのオムツを買ったんだけど…

安かろう悪かろう、だからかな~朝になると布団の上に転がってるのよね、オムツが!

留めるテープの所が切れちゃうの。

まだ18コもあんのにどーすんのよ(笑)

そんなジェイさん、春の予防接種も終わり、体重もバッチリ、心臓も現状維持。やったね☆


               ☆




Comment
この記事へのコメント
やすらかに

ご冥福 お祈りします
2014/ 04/ 13 (日) 20: 35: 46 | URL | クロス父 # -[ 編集 ]
Re: クロス父ちゃん
ありがとう。

同じ時を過ごした仲間が亡くなるのは、とっても悲しいよね。


2014/ 04/ 14 (月) 11: 24: 39 | URL | かおりん # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) K's blanket* all rights reserved.
designed by polepole...