アタシと犬たちの日々…
K's blanket*
Voice of K
2014年 04月 02日 (水)
夜眠りにつくときに、私は毎晩願います。

明日も穏やかな1日でありますように。

あの日以来、そう願わずにはいられないのです。
悲しみはいつだって突然で。
様々な形の悲しみが、毎日何処かで誰かに訪れる。

悲しみはそう簡単に癒やされることは出来ないのも知っている。
でも、せめて、心の中の悲しみに暖かな灯りが一瞬でも灯りますように。

そしてその僅でも暖かな灯りを私も灯すことができるといい。

貴方達がしてくれたように。

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) K's blanket* all rights reserved.
designed by polepole...