アタシと犬たちの日々…
K's blanket*
ディスク大会に参加!ジェイロー編
2014年 03月 10日 (月)
大会にはもちろんジェイローも参加しました。

11歳のジェイローさん。
公園でディスク投げ遊びをたま~~にするときは、今でも1投目は華麗なジャンプキャッチをするんだよ!
一抹の不安もあるけど、ディスク投げを楽しむというカテゴリーのプレジャーというのに参加。

そして…

不安的中(爆)

1R-

いつものように足の間をターンしてディスクを追いかける、そして持ってくる…が
手元に戻るまでに、くわえたディスクをポロっと落として戻ろうとする。何度も何度も(笑)

1投目がジャンプキャッチの勝負どころだから、かなり良いスローしたのにコレよ。

CQ5F8042.jpg

「ディスクを持ってきなさい!」とコマンドを出すアタシ。

CQ5F8026.jpg

一生懸命追って持ってくるものの…

CQ5F8044.jpg

再びの指示だし、ってね(笑)

なにしてんねん!!!

理由は簡単。万が一のためにポケットに忍ばせた”おやつ”が完全にあだに。
おやつ欲しさにわけわかんなくなって=口があまくなって(笑)ディスクを途中で落としまくるという悲惨な結果。


2回目はおやつなんか持たずに!気を取り直していざ!

2R-




DSCN1169.jpg

GO!ジェイロー!

CQ5F8165.jpg

キャッチ~~~

すると見せかけてぇ 左側にある本部テントへ行ってしまった。

なんでやねん!!!

CQ5F8208.jpg

大急ぎで呼び戻す…

CQ5F8217.jpg

大声と大きなジェスチャーで呼び戻す…

はぁ~ 疲れるわwww


11年経っても変わらない、ジェイとディスク大会参加時の必須事項。

☆ジェイが考えるより先にハッキリと指示(そのつど)
☆戻り時には「急げ」コマンドも忘れずに。オーバージェスチャーでねっ。
☆楽しく楽しく盛り上げて、笑顔笑顔!


歳のわりには足も速く、↑色々あるけど(笑)ジェイさんはとても楽しそうな顔をしていた。
友人達がわいわい居るのが大好きだから、きっとジェイは大満足だったに違いないのです!

おつかれジェイロー。


Photo by keipapa & buonopapa
Comment
この記事へのコメント
お お 楽しそうやん

Jさん 元気だね~~~

10歳こえて 参加は無料って話だけど

どうだった?
2014/ 03/ 10 (月) 21: 12: 32 | URL | フィまま # HfMzn2gY[ 編集 ]
Re: フィまま〜
NDAも会員だとシニア割引あるのかね?
NPAはそういうとこ良いよね。

ジェイったら…酷かった(笑)
でも、嬉しそうに走ってたよん。
もう可愛いから、許す(笑)

ディスク大会は楽しいね!
2014/ 03/ 12 (水) 22: 07: 42 | URL | かおりん # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) K's blanket* all rights reserved.
designed by polepole...