アタシと犬たちの日々…
K's blanket*
雑記
2010年 04月 29日 (木)
先日のエクストリーム大会で、アタシ&ローが走っているとき「車と同じ名前…云々」とMCされていたと聞いた。
この話を父親にしたら御機嫌。

んで、最近コレくれた。シール。

100429_153628.jpg

それと、ワッペン2つ。
どうやら仕事のお客さんがとある物を買うときに、一緒に買ってもらったらしい。

大会等でいつも履いている迷彩パンツに、ワッペンを2つ付けてるアタシ。
そこに付けろと、笑顔の父。苦笑。え~マジで?!

そんな車に興味などないアタシは渋々だったけど、良い感じになった…ような?
ま、ローちゃんの名前といえばそうだしね(笑)

父は、Kzの病院通いだった1年間アタシに変わって、ローちゃんの散歩を毎晩してくれていた。
だからか、実家に戻ってからローちゃんが「父!父!」と懐くので、大きい犬が苦手な父もローだけは好きなんだよね。

おまけに父は、ロータス・ヨーロッパという車が大好きなのだ。

アタシはソコから取ったのではなく、普通に蓮の花なんだけど。


            ☆


GWですねー。今年はお天気に恵まれそうでよかったね。
アタシは今年もたいした予定はありませんが(笑)

犬事予定があるので、犬用救急箱を点検。

100429_153034.jpg

アメリカ・ダーム社のメタルボックスね。カッコイイんだけど重いんだよな。
家用も外用もなくって、コレごと車に入れて出かけるからさ。
前の家で人間用として使ってた救急箱で、今は犬用に。

点検したら、かなり前の薬とか入ってたよ(笑)チェックしろよって感じ。

つーか、気が付いたんだけど、アタシって…
大会用パンツの迷彩といい、ダーム社のBoxといい。そーいうのが好み??

ヤダん。
これじゃ、次の春がやって来ないかもぉぉ。

ラブリーやナチュラルなのも好きなんだからぁー(笑)


おっと、そんな事はドーデもいいか。
目の薬がたぶん3年前くらいのだよ、まずいっしょコレは。

と思って、使用期限を見たら、意外に長いのね薬って。

100429_153008.jpg

普通の薬ばかりだけど、ステロイド(錠剤)が数個ある。
もちろんこれは緊急用で、毛虫事件以来(笑)常備。
           

            ☆


ご近所さんに牛蒡(ゴボウ)を頂いた。
今日は犬らにもゴボウスープを。デトックスだねん。

*最近のロータス君、尿がすんばらしいphなので*
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) K's blanket* all rights reserved.
designed by polepole...