アタシと犬たちの日々…
K's blanket*
GO!WEST ! #3 完
2014年 01月 06日 (月)
お泊りをさせてもらった場所は琵琶湖の長浜でした。
(大人数&犬でお泊り、感謝感謝です!)

前々日に降った雪で、雪遊びもできましたョ。

20140104093154428.jpg

ジェイさん大喜び。
雪遊びまで出来ると思っていなかったから嬉しかったー。アタシも犬らも。
ジェイはいつになくハッスルしてしまい、下痢になってしまったほど^^;

雪遊びの犬のテンションって凄いよね。

20140104093912a99.jpg

楽しすぎるときって、アタシ写真撮るの忘れちゃうのよね。
撮ってるんだけど、少ないの(笑)
だからあんまり写真がなくって残念。でも楽しかった証拠なんだっ。

20140104171205c5b.jpg

長浜城にも行きました。
が、開いてなかった…残念。秀吉すごろくの一マス目(←勝手に@笑)の長浜城の天守閣上がりたかった。

彦根城にも行きました。

綺麗なお城だったな~。外堀も立派!

そんなこんなで、年末年始の西旅行はめちゃめちゃ楽しい旅行だった。
みんなで地ビール飲みに行ったり、大みそかにだらだらおしゃべりしながら紅白見たり、元日はウィル家に頂いたお餅でお雑煮も食べたよ。
お土産もいっぱい買っちゃった。

みんな、ありがと~~~~~~~。

最高に楽しかった!
                   



万城目学氏の「偉大なる、しゅららぼん」を、戻ってきてから早速購入。
~プリンセス・トヨトミを読んでから、その後は読んでなかった万城目著。

しゅらら…は琵琶湖が舞台だからね。
読みながら色々イメージできて楽し!

正月休みの後半は万城目ワールドに浸っておりました。
Comment
この記事へのコメント
遅遅で(^^;)
新年すっかり明けちゃいましたが・・・
今年もよろしくお願いいたします(^^)
Jちゃん、お誕生日おめでとう!
年末楽しんだね~♪
雪遊びまで出来ちゃったんだね!
今年もいっぱい楽しんで素敵な年にしてね(^ー^)
そして、たまには芽琉とも遊んでくださいませ。
2014/ 01/ 10 (金) 23: 32: 42 | URL | 芽琉家 # QJvdyeNQ[ 編集 ]
Re: 芽琉家ちゃ~~ん
ありがとー。ジェイさんも11歳ですよん。

こちらこそ、今年もよろしくお願いしま~~す。

年末旅行楽しかったよー。
何より、長旅だったけどみんな元気に旅行して戻ってきたー。
シニアばかりだからコレ一番大事よね(笑

今年も会って遊ぼうね~。シニアらしくのんびりゆったりした場所とかでね(^^)
2014/ 01/ 11 (土) 21: 40: 50 | URL | かおりん # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) K's blanket* all rights reserved.
designed by polepole...