アタシと犬たちの日々…
K's blanket*
GO!WEST!#1
2014年 01月 05日 (日)
気の合う仲間との、年末恒例の旅行。
今年はなんと年またぎで西方面へ!わ~~い!

京都の山にプチプチ登山、以外はノープラン。

夜に出発した車中で「伊勢神宮に早朝参拝行こうか」という話になり…

20140104093453bde.jpg

朝の5時から参拝!
まだ暗い早朝木々は月に向かい真っ直ぐに立ち、暗闇に仄かに灯がともり玉砂利を歩く音が響くのみ。
内宮に近ずくにつれ、強くなるヒノキの香り。

冷やかで澄んだ空気と共に五感も刺激される。

早朝参拝…良いです!

参拝を終え…西のお友達ウィル家訪問。

201401040933589ef.jpg
いらっしゃ~いby Will

ウィル君~夏以来だね~来ちゃったよ~ん。

CIMG2214.jpg

ウィル家で暫しゆっくりした後は、長旅だった犬たちのために近くの広場へ。

CIMG2219.jpgウィルとエルガー

同じく西のお友達フィリアちゃんにも会えました。

CIMG2227.jpgフィリア

フィっちゃんママに会えるなんて、ジェイ嬉しい!
ジェイの大好きな友人たちとこの日(ジェイの11歳の誕生日)会えて遊ぶことができて、とてもうれしかったです。みんなありがとーーー。

CIMG2216.jpg

年末の慌ただしい時、それも早朝に突然の連絡にもかかわらず、笑顔で迎えてくれたウィル家の皆様。
お仕事の日だったのに、来てくれたフィリアのママ。

地元の食材を使った美味しいランチをご馳走になり…
泊まり先で食べるようにとつき立て餅を持たせてくれ…
私達へのお土産、犬たちへのお土産まで持たせてくれ…

本当にありがとうございました!!!


こうやって書くと、↑いったい何しに行ったのやら…状態ですよ(滝汗)
あ~ん、ごめんなさい。でも会えて嬉しかったです。

感謝!
Comment
この記事へのコメント
こちらこそ、ありがとう~♪
かおりん~v-238

メールありがとうv-222
びっくりv-12だったよv-221でも、楽しかったですv-237

某テレビ番組の『突然、朝ご飯』的な感じで、おもしろかったよねv-344

今年も、こんな感じで、我が家も『呼ばれて、飛び出て、じゃじゃじゃじゃーん~v-346』って会いたいねv-354
その時は、よろしくねv-363

また、来てね~v-315

2014/ 01/ 06 (月) 00: 01: 31 | URL | ウィ・エルまま # OJ8cLibY[ 編集 ]
Re: ウィルまま~
あけましておめでとう~ことよろ~~~。

年末はお世話になりました!
ホント突然でごめんねー。

よく考えたらとんでもねぇわ(爆)
ウィル家なら…って甘えちゃったよ。
んで、もっと甘えて、何から何までm(_ _)m 本当にありがとうございました!

初関西旅行がとっても楽しい旅になりました。
今年も会える日を楽しみに待ってるよ~~~~~。



2014/ 01/ 08 (水) 20: 02: 39 | URL | かおりん # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) K's blanket* all rights reserved.
designed by polepole...