アタシと犬たちの日々…
K's blanket*
pad
2010年 04月 27日 (火)
ジェイローと暮らして7年。
奴の肉球の毛を何度切っただろうか…そして何度噛まれただろうか…。

今でこそ、流血したりはしないものの、歯は平気であててくる。

もう1頭の犬、ロータスはアタシにバリカンでカットされながらウトウトしちゃうような犬なもんだから、そのあまりの差に、ジェイローは60%くらいで「こんなんでいいや」と終了しちゃってた。

でも、今日この戦いにアタシは勝ったのだ。ムフッ。

相変わらずガウガウと嫌がったけど、隅々までバリカンを入れてスッキリと満足な出来。

100427_211543.jpg

絵に描いたような肉球になった(笑)肉球用ローションを塗って終了。

それにしても、パッドの毛って何でこんなに伸びるの早いんだーっ。
Comment
この記事へのコメント
No title
続けてコメントしちゃいました。

見事な足裏、絵のような「黒」
肉球モデルになれそうな気が・・。
ではでは
2010/ 04/ 27 (火) 22: 34: 41 | URL | マーボー猫 # 3CVNqf2g[ 編集 ]
Re: マーボー猫さ~ん
すごい綺麗な肉球でしょ。真っ黒で(笑)
でも、プニプニとした柔らかな肉球なんですよ~。

マロンの肉球は、ロータスと同じでピンク♪だよねぇ~(^^)
2010/ 04/ 28 (水) 20: 06: 58 | URL | かおりん # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) K's blanket* all rights reserved.
designed by polepole...