アタシと犬たちの日々…
K's blanket*
月2ブログかよ!
2013年 11月 27日 (水)
やだ!気が付けば月2のブログになっちゃってんぢゃんかーー。

今年も後1ヵ月強で終わりだよ。早いね、早いね、怖いね(笑)
来年はW杯Yearですよ。来月は抽選会。

ここ で組み合わせのシュミレーションが出来るんだけど、毎日占い感覚で楽しんでおります。あはっ。
きゃー、ブラジル・イタリアと同じ組ー、死だ死の組だー。
とか、ふむふむこれはイケそう、とかね。

 
            ☆


ジェイローとロータスは元気にしております。

…が、
今日のジェイさんは少々腹具合が悪い様子で深夜3時から朝まで下痢と嘔吐で本犬もアタシもヘロヘロりんです。

絶食と常備薬で様子見をしてます。早く良くなるといいね、ジェイ。

201311241434420e5.jpg


             ☆


最近ひさしぶりに眠れない病復活(TT)

あれか?やっはり11月だからなのかい?え~ん。嫌になるぅ。
抱き枕(ジェイさん)ギュっとして頑張れアタシ!




Comment
この記事へのコメント
へへッ
月2・・・
私なんか、3ヶ月も放置しております(エッヘン)
って、威張ってどうする(笑)

10歳のJさんに当てはめていいか判らないけど、
下痢や嘔吐をしても、ぐったりしてたり元気がなかったら大変だけど、
元気があるようならそれほど心配いらないって先生に言われたよ。
だから私は、食欲があるならそっちを優先してるんだ。
ただ、胃を休める絶食日も必要だけどね~。
何事も無く今夜はぐっすり眠れるといいね!
2013/ 11/ 27 (水) 21: 10: 11 | URL | 芽琉家 # QJvdyeNQ[ 編集 ]
Re: 芽琉家ちゃ
ふふっ、そうだよね。芽琉ブログチェックしに行くと、はっ!更新ないっ!と思うもん(笑)

ジェイさ、元気ありありなのよ。今日もよく吠えたし(笑)
ご飯抜きの方がストレスで吐くんじゃないか?!とさえ思う( ̄▽ ̄;)
アタシも、軽い嘔吐の時はいつもは1食抜きだけにしてるんだけどさ。

今日はもう抜いちゃったから我慢してもらうしかない。
数年振りに丸1日絶食だよ。久しぶりに胃休めも良いかもね。

明日の朝は腹が減って早く起こされそうな、よ・か・ん(笑)
2013/ 11/ 27 (水) 21: 51: 43 | URL | かおりん # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) K's blanket* all rights reserved.
designed by polepole...