アタシと犬たちの日々…
K's blanket*
Summer Trip '13 *JLO 10歳8ヶ月の夏*
2013年 08月 26日 (月)
今年の夏のオフ会も…お気に入りの天然水プール(川)で。

IMGP1631.jpg ボーノぱぱ

数時間遊んだ中、2回だけ泳いだ(笑)

IMGP1524.jpg ボーノぱぱ

正真正銘、南アルプス天然水をゴクゴク

IMGP1543.jpg ボーノぱぱ

勝手に違うワンコさんのとこに挨拶にいき、慌てて呼び戻される。

とまあ、皆が綺麗な川で泳ぎを満喫するなか、2回しか泳がず。
(1回目は無理やり奥まで連れてった)
ただワンワン吠え、あっちいったりこっちいったり、足だけ川に浸かってみたり、ボーノままのバッグをのぞいてみたり。
(去年は朝食用のパンを盗み食い)
西の友達にくっついてまわったり。

こんなに素敵な川を、満喫したのか…いや…喜んだのかさえわからない。

 
               ☆


そして、翌日のドッグランで。

CIMG2133.jpg

友人におやつをねだるのみ

どこに連れていっても終始こんな感じ。
犬らのことを思って場所を決めて連れていっても、どうもその場所にあった遊びをしないジェイロー。


が、後々こうしてblogをUPする為に写真を見てみると。
ジェイローの顔は『楽しい!楽しい!』と言っている。

CIMG2046_20130823173109c45.jpg

ジェイはこうして、仲間たちとわいわいガヤガヤしてるのが大好きなんだよね。

CIMG2152_201308262206527b8.jpg

トリオ・ザ・美人 ジェイロー/シオン/芽琉

CIMG2036.jpg

今年も楽しい夏が過ごせてよかったね、ジェイロー。

Comment
この記事へのコメント
ジェイさん、夏を満喫できて楽しかったね~♪マロンは予定していたお友達との車中泊ツアーにも結局行けず、ただ家の中でこの暑い夏を過ごしています(>_<)

川での、ただワンワン吠える、脚だけつかるっていう行動、マロンも一緒だよ。マロンもオリーブも泳ぐのはキライなので、川へも1年に一度行けばいい方。マロンの名誉のために、泳げることは泳げるんです!

ワンズの笑顔のために、私たちは犬時間を大事にしなくっちゃね!
2013/ 08/ 27 (火) 08: 39: 13 | URL | マロンマ # Zk/lHUeI[ 編集 ]
Re: マロンマ~
こっちも暑いけど、西はすごっく暑い夏になっちゃったよねー。
マロンやマロン家は体調崩さずに過ごせたかな?

マロンもオリーブも泳ぎ嫌いなの?
いるよね、泳ぎあんまり好きじゃないボーダーも!
やっぱり…きょうだいだよね~~~。同じだね(笑)

暑いからと思って連れて行っても、足だけなんだもん(爆)
マロンの泳ぎが上手っていうのはわかるよ!!泳ぎも綺麗でしょ!
ジェイがそうだからねー(^^)

うん。うん。犬時間大切にだよね。
シニアになってからは一層そう思うよ。

ジェイロー10歳の夏、楽しんだよ~。
2013/ 08/ 27 (火) 17: 33: 07 | URL | かおりん # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) K's blanket* all rights reserved.
designed by polepole...