アタシと犬たちの日々…
K's blanket*
Summer Trip '13 番外編 vol:2
2013年 08月 24日 (土)
CIMG1903.jpg

『お~い!みんな~』

CIMG1902.jpg

Hahaha!こんなことから登場のウィルぱぱ。

            ☆

隙間のところは若干深くなっていて、友人たちが飛び込んで遊んでいた。
アタシも水着持っていけばよかったー!

CIMG1855.jpg

とりゃ!!

CIMG1862.jpg

Summer Guys!

こうやって、男性陣が飛び込みをして遊んでいるのに…
なぜか犬のオトコたちはまったく飛べないというヘタレっぷり(笑)

見てみましょう!

飛べないオトコたち↓

CIMG1905.jpg

『ボーノぱぱぁ 抱っこぉ~』 byダッシュ

CIMG1958.jpg

『ボーノぱぱぁ 抱っこぉ~』 byエルガー

CIMG1962.jpg

『ボーノぱぱぁ 抱っこぉ~』 byロータス


おっと、うちのロータス君もだ(笑)

何事にも運動神経バツグンのボーダーコリーなのにねぇ。
どういうこと!?


ヘタレBoysばかりですが…

これぞボーダーというコが!西のお友達フィリア嬢!

CIMG1928.jpg

CIMG1930.jpg

CIMG1936.jpg

CIMG1942.jpg

CIMG1945.jpg

コメント無しだなこりゃ。

かっけー!かっけーーーーーよ!!!

フィっちゃん最高!

そんなフィっちゃんとボク♪
(あまりのヘタレぶりにオトコとして恥ずかしかったらしく…この顔に@笑)

CIMG1968.jpg



Comment
この記事へのコメント
カオリン>
大変良くとれましたw
2013/ 08/ 24 (土) 23: 55: 04 | URL | まっちゃん # HfMzn2gY[ 編集 ]
楽しんだね~♪
「ありがとう!」
この言葉、どれだけ言っても言いつくせないよ。
夏と言えば、このオフ会だったもんね~。
今回も楽しい2日間を過ごさせてもらえたことに感謝します。
あの日は暑かったけど今日は雨みたいだから、
1週間早まって結果的に良かったね(^^)v
心残りがあるとしたら・・・鯛飯か!?(なんちゃって~)

このブログ、まだまだ続くのかなぁ~?
楽しみにしてよ~と(笑)
2013/ 08/ 25 (日) 20: 48: 40 | URL | 芽琉家 # QJvdyeNQ[ 編集 ]
わ!画像もらってく~~~♫

先週は 本当に楽しかったです!
色々大変だったでしょ~
本当にありがとう

アルバム感激です!時間かかったでしょ~ 可愛いし 最高!
大好きなピンクの表紙 中も目茶可愛くて  ほんと おおきに♫

とっても楽しかった

御蕎麦もうどんも 涼しくてワンも一緒でいられて 嬉しかった 美味しかった~
本当にありがと!
2013/ 08/ 26 (月) 19: 45: 57 | URL | ハナフィの飼い主 # HfMzn2gY[ 編集 ]
Re: まっちゃん
でしょ!でしょ!
まー アタシの腕っていうかね…連写機能でねwww
2013/ 08/ 26 (月) 21: 01: 19 | URL | かおりん # -[ 編集 ]
Re: 芽琉家ちゃん
こちらこそだよ~~~!
このオフ会はいつもいつも最高だったよー。みんなと出会えて良かった!
どの回も忘れられない良い思い出だよ~。

今年も本当に本当に楽しかった。
うん。結果この週でよかったよね。
鯛めしじゃなかったけど(爆)←なんでだーーーー
未だに納得いかんよ(笑)

面白写真はこれだけかな~(^^;)
2013/ 08/ 26 (月) 21: 08: 05 | URL | かおりん # -[ 編集 ]
Re: ハナフィのままちゃん
めちゃめちゃかっこいいんですけど!フィリア~~~
↑ボままが作ってくれたフォトゲットに、もっといっぱい写真あるよー!

こちらこそ、先週のオフ会はお世話になりました!
ありがとーーー。今年もとっても楽しかった(^^)/
オフ会がいつも楽しいから、アタシの普通の夏(笑)が最終的にすっごく良い夏で終わるんだよ。
みんなのおかげ!

アルバム作りながらさぁ、色々思い出しちゃってジーンときちゃったよ。
この皆とこの犬達が大好きだと改めて感じたよ。
ずっとずっと大切にしていきたいなって、作りながら思ってた。
喜んでもらえてうれしいな。
2013/ 08/ 26 (月) 21: 15: 19 | URL | かおりん # -[ 編集 ]
あっ
フィーたん、見っけ!
みんな楽しそう。
長いお付き合い、羨ましいなぁ~

同じ血が流れているのに、
水嫌いなおばちゃんです@メグ(^^;
2013/ 09/ 21 (土) 01: 08: 13 | URL | トムママ # X6AIgIjQ[ 編集 ]
Re: トムママさ~ん
わ~~!こっちにも来てくれてありがとう!

どもども~(^^)/

この写真のフィったん凄いよねー。
フィったんは水陸両用で能力が高くて羨ましい(笑)

そうなんですよぉ。もう10年近いお付き合いをさせてもらっちゃってます。
犬で繋がる友人関係良いですよね。
大人になると、新しく友人を作るのも色々と難しいですからね。感謝です。

うん、うん、メグちゃんは水苦手なんだよね~~~(^^)
ジェイローも苦手…っていうか水に濡れるのが好きじゃないみたい。
泳ぎが下手なわけじゃないのにね。
メグちゃんもそうかな?

秋らしくなってきて楽になってきたねー。
3連休楽しんでね~~♪

2013/ 09/ 21 (土) 10: 25: 26 | URL | かおりん # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) K's blanket* all rights reserved.
designed by polepole...