アタシと犬たちの日々…
K's blanket*
近場でエク
2010年 04月 19日 (月)
エクストリーム関東地区予選大会。
激近で、6時に出発で10分後(早朝なのでね)には到着という、夢のような開催場所。

IMGP5922.jpg

会場に一番近いアタシがタープ場所を取っておこう!と、頑張って早く行ったつもりだった。
…が、舎人公園内の会場部分が狭いのなんの。
前日の練習会参加の方のタープで埋め尽くされ、場所ねーし(笑)

一番後ろの、ちょびっと残っていたスペースにやっと張れた感じ。
そんな狭い会場はコースもなんか”ちんまり”。

でも、お散歩中のワンコ連れさんが大勢見学してて、ドッグスポーツって楽しそうだなと思ってもらえたかも。

今回は小型犬と同時開催。
小さいワンコがエクストリームを走る姿は、とっても可愛い。

中でも、タイムは遅いけど、飼い主さんと一生懸命頑張るダックスちゃんが可愛かったな。

IMGP5929.jpg

ねえジェイ、出てみますか?
松本会場は足場も良いから、どうかしら?マウンテン一緒に登ってあげるからさ~(笑)
Comment
この記事へのコメント
No title
お帰りなさい、ですです。
でも「隣の家に行って来るね」的な近さのようですね。

本当は応援行く予定にしてたのに、
ゴメンなさい、
私の「親も知らない歯」が買い物だけでダウンでした。

参加された方が多かったようですね
ではでは
2010/ 04/ 19 (月) 21: 15: 16 | URL | マーボーぱぱ猫 # 3CVNqf2g[ 編集 ]
No title
本当にさ 撤収早いよね~
出てなかった我が家が覗いたら?
もういなかった(笑)

御前崎に向けて、練習がんばります!
クロス&アニーも応援してくださいね。

2010/ 04/ 20 (火) 10: 54: 01 | URL | クロスぱぱ # -[ 編集 ]
Re: マーボーパパ猫さ~ん
ありがとうございま~す(^^)

とっても近くてよかったんですが…
結果は、ものすごい遅いタイムでした(笑)

ここの公園の会場は、参加犬とお散歩犬で入り乱れていて…
ガウりんボーなロータスには大変でしたよ(汗)

うふふ。
”親知らず”ブログで読みましたよ。
2010/ 04/ 20 (火) 22: 04: 25 | URL | かおりん # -[ 編集 ]
Re: クロスぱぱ
そうなんだよね、いつもね(笑)

ごめん!ごめん!
回り見てるんだけど…撤収異常に早いんだよね。

御前崎、楽しみにしてるね~。
もちろん。クロス&アニーを全力で応援するヨ!!
2010/ 04/ 20 (火) 22: 08: 59 | URL | かおりん # -[ 編集 ]
No title
ひさびさのコメです。
早速、第1戦から参加ですか。
十分良いタイム、マロンは未だ30秒を切ったことがないのではないかと思います。

マロン家は御前崎の練習日から参加です。
今回は2頭で参加、マロンマも走ります。

この日はNDAも同時開催しているので、ミニ本番の中日はディスクの方に参加します。

また、お会いできそうですね。楽しみです。
その時は二女(オリーブ)を紹介します。
2010/ 04/ 21 (水) 21: 12: 04 | URL | マロンパ # IG6tkH0k[ 編集 ]
Re: マロンパさん
エクストリーム予選会が始まりましたね!

そうなの、初戦は激近な会場だったから。

スラロームが1発で入れないし
ゴール近くでアタシの鈍足が間に合わず(^^;)

でも、まあ良いタイムなのかな。そーだね♪

御前崎…楽しみにしてま~~す!!

ジェイは松本で初参戦予定だけど、御前崎にももちろん連れていくよぉ。
ジェイと一緒にマロンチームを応援するからね。

オリーブちゃんにも会えるのかぁ~楽しみ倍増。

おお!NDAにも参戦?
海風が吹いて大変そうだけど、そっちも頑張ってね!

4日会いましょう。
また一緒に写真撮ってね♪
2010/ 04/ 22 (木) 21: 37: 20 | URL | かおりん # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) K's blanket* all rights reserved.
designed by polepole...