アタシと犬たちの日々…
K's blanket*
公園、蜂蜜、エク
2010年 04月 17日 (土)
4月なのに、雪って…。
窓を開けたら驚きの「白っ」

晴れ間が見えたから、大きい公園に犬らを連れて行った。

公園の向こう側からボーダーコリーがやってきた。お父さんと息子と犬。
滑り台付きの遊具があって、そこで息子さんが遊んでいて、一緒にボーダーも遊んでいた。

お父さんは少し離れた場所にいて、ある程度時間が経つと一度犬を呼ぶ。
タタターッと傍に駆け寄ってきた犬の頭をなでて、また行ってこいと手を伸ばす。
そして犬は息子の元にいき、まとわり付きつつ遊ぶ。
そしてまた呼ばれ…の繰り返し。

なんだか、父さんと犬のソレが良い感じだったな~。


           ☆

昨夜「世界ふれあい街歩き」を見た。

今回はイギリス・コッツウォルズの街歩き前編だった。
本当に古き良き美しい町並みだった。Honey Town素敵~。

そうそう、アタシのお気に入りBlogメディア「Dog actually」の中で、ライターさんの記事も良いよ。
この方だけでなく、Dog actually全体も読モノとして面白いけど。

コッツウォルズは「羊の丘」という意味なんですってね。

 
           ☆


明日は、近所の公園(舎人公園)でエクストリーム関東予選。ロータスと参加。

1-188.jpg
Sports Photograph Studio

80センチバーを綺麗に跳ぶんだぞー。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) K's blanket* all rights reserved.
designed by polepole...