アタシと犬たちの日々…
K's blanket*
マッコリ ジュセヨ~
2013年 04月 12日 (金)
韓流ドラマもK-POPも興味がないし、今まで専門店も行ったことがなかった。
初・韓国料理を食べてみた。

うめ~よ!旨い!

13657327265570.jpg

なんだよ、イチイチ旨いな韓国料理。
春菊大嫌いなのに、春菊(韓国産)のナムルが気に入るアタシ。

13657327718612.jpg

ポッサム。厚い豚肉好きじゃないけど、大量の野菜と食べれば旨いのなんのって(笑)

13657327565581.jpg

エゴマのチヂミ。今までチヂミと思って食べていたチヂミと全然違う。

そして右上に写ってるツボ(?)みたなのに入ってでてくるマッコリ。
生マッコリがこれまた口に合うじゃね~か!!

女子大好きの赤ワインなんて、まったく口に合わないアタシ(苦笑)
生マッコリは美味いねぇ。
もう1つ ソンマッコリ ジュセヨ~ だよ。

韓国料理って美味しいんだね。



              ☆


13657330406621.jpg 13657330267510.jpg

いつもの近所の公園。
チューリップフェスタでいたるところにチューリップがいっぱい。

Happy Spring!!!
Comment
この記事へのコメント
そんなに美味しいの~?
私も行ってみようかな

ワンズ画像 どちらもステキやん
特に向かって右
フォトコンテストに出したくなるね~
これいい!!
2013/ 04/ 14 (日) 07: 04: 40 | URL | FH # HfMzn2gY[ 編集 ]
Re: FHちゃん
めちゃめちゃ マシッソヨ だよ~
お肉食べても野菜がてんこ盛りだし!

韓国料理最高よ。

うふふ。ローちゃんかっこいいっしょ(笑)
2013/ 04/ 25 (木) 16: 23: 07 | URL | かおりん # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) K's blanket* all rights reserved.
designed by polepole...