アタシと犬たちの日々…
K's blanket*
Jump! Jump! Jump!
2013年 03月 24日 (日)
最近のロータスはボルトを拒否したりします。
散歩等から戻ってきて一休みした後に、足を上げてピョコピョコとしたりもします。

とはいえ、心配する様なことではないので大丈夫ですからね~。

ジェイはボルト系はしないコなので、ロータスのジャンプはすごいなカッコいいなと思って今まで過ごしてきたけれど、もう8歳すぎのローちゃん。

これからどんどん跳べなく・跳ばなく(まぁ、もう跳ばす必要もないんだけど)なってくるんだろうね。


ということで、先日のBBQのときに、ボーノぱぱに遊んでもらったぁー。

CIMG1701.jpg

CIMG1705.jpg

CIMG1710.jpg

CIMG1714.jpg

CIMG1719.jpg

ローちゃんの決め技(唯一のな@笑)ニーボルト!

いつもは自分で投げるのでケツしか見えないのよねん。
はぁ~~~カッコいいな、ロータス。
Comment
この記事へのコメント
ローちゃん

かっこいいね~

何時もはケツ 見てたんかい(爆

私はボルトと共にくる強烈な痛みに

おそれおののいてたな~



BBQ いいないいな

肉 食いたいよ~~~(涙

あ!今日はアイスがあった

何時もアイスは バニラ

チョコアイスだと フィが貰えなくて がっかりするからねo(^▽^)o

2013/ 03/ 24 (日) 19: 45: 23 | URL | FH # HfMzn2gY[ 編集 ]
Re: FHちゃん
ありがとー。ローちゃんカッコいいっしょ(^^)/

フィもジャンプ得意だから、カッコいいよね。
誰かにやってもらうのを見ると(笑)

ボルトって痛いよねー。ミミズ腫れになっちゃうもんね。

BBQ美味しかったよん♪
バニラアイス!風呂上りのアイスは最高だわ。
アタシも同じく、ジェイのためにバニラにしてるよ~。
2013/ 03/ 27 (水) 16: 34: 34 | URL | かおりん # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) K's blanket* all rights reserved.
designed by polepole...