アタシと犬たちの日々…
K's blanket*
休日BBQ
2013年 03月 23日 (土)
すっかりご無沙汰の更新。

先日の祝日にBBQをしてきましたよん。

13639581296210.jpg 場所は家から30分強(下道で)

13639551899261.jpg いつものメンバー♪


気心しれたメンツなもんだから、楽しんじゃってBBQ写真が無いっつー(笑)
美味しく、楽しく、のんび~りまった~りした1日を楽しんできました(ニッコリ)


               ☆


じゃ~~~~ん!!

CIMG1623.jpg

以前ボーノままがくれたマイボトル(イラスト入り!)
今回はイラストニューバージョンをもらっちゃった~。

ミニぬいぐるみは、10歳記念時に頂いた…芽琉ママ手製のそれぞれのコたちーーー。

さらにチッコイのが見えますか?

13639551160710.jpg これだよー!

芽琉家ちゃんとこのMちゃんが作ってくれたーーーー!
かーわーいーいーーー。Mちゃん、ありがと~~(^^)/

最近は犬事も無くなり、頻繁には会えてないけど、やっぱりこうして集まると楽しいね~。


                ☆

おまけ。

CIMG1626.jpg

ボクは芽琉ちゃんが大好きなのです…。
でも、芽琉ちゃんはモテモテ。
まわりの♂はみんな芽琉ちゃんにメロメロとなってしまう。恋のライバルが多いのがボクの悩み。

だから、ふたりっきりの時は積極的にアピールしなくっちゃ!

CIMG1627.jpg

芽琉~ひさしぶり~会いたかったよ~kiss kiss

CIMG1633.jpg

こっちで一緒に写真でも撮ろうよ。Mom,早く撮って!

CIMG1634.jpg

ねー 芽琉ぅ

CIMG1636.jpg

ボクは芽琉ちゃんが好きなんだよ

CIMG1644.jpg

すごーく好きなんだよ

CIMG1637.jpg

芽琉ちゃんLOVE~~~




…この続きもあるのですが、Blog倫にひっかかるので自主規制(笑)

エロモードに入りそうなので、けいちゃんに入ってもらいました。

が…

CIMG1645.jpg

間に入られて「チッ」のロータス(爆)

Comment
この記事へのコメント
ありがと♪
楽しかったね~♪
美味しかったね~(^m^)
みんなが元気で集まれて本当に良かった!

Blog倫にひっかかる画像、うちにもあるある、
やっぱり自粛しておきました(笑)
2013/ 03/ 23 (土) 20: 29: 53 | URL | 芽琉家 # QJvdyeNQ[ 編集 ]
Re: 芽琉家ちゃん
お疲れさま~。楽しいひとときをありがとー♪
次は水遊びしようね~(^^)/

あっ…やっぱり( ̄▽ ̄;)
あれは18禁どころじゃない!
Blog倫クラスのヤバさ!!

飼い主的にもNGです。エロータスに改名しなきゃだよ(T-T)

規制ありがとー(爆)
2013/ 03/ 23 (土) 21: 17: 10 | URL | かおりん # VRxqdD4c[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) K's blanket* all rights reserved.
designed by polepole...