アタシと犬たちの日々…
K's blanket*
Music
2013年 01月 29日 (火)
寝る前の数時間。音楽を聞く(流す)のが好きだ。

本当は、流れる音楽の中で自分以外の人がいて会話したり、それぞれ別の何かやってたりというのがいいのだけれど。
まっ、今はいないのでね(笑)

ぬくもりは犬たちで、本や雑誌を読みながら。
温かい飲み物を片手に。

去年からのお気に入りはこの曲。

ああ、最高!歌詞も含めて最高、時々妄想しながら聞いてます(すんなー@笑)



Electric Empire/Baby Your Lovin'




四大陸・ワールド(フィギュアスケート)楽しみだな~。
早く始まらないかしらん。

無良選手絶賛応援中なのよね。なんでかって…
彼のエキシビションが見たいから。
exの衣装が普段着風(ジーンズ・Tシャツ)つー好みのタイプだし。
なによりなにより…やっぱ曲!これも大好き曲♪

ブルーノ・マーズの"Talking to the moon"!!!
Comment
この記事へのコメント
音楽ね
最近 いい音にあってないな~

2013/ 01/ 30 (水) 12: 53: 21 | URL | クロス父 # -[ 編集 ]
Re: クロス父ちゃん
ちょっ、ちょっ、、、
『音』って言い方カッコよくないか?!
カッコいい台詞すぎだろーー!(笑)

すっごく良い音って(←早速@笑)年に数曲しか出会えないよね。

2013/ 01/ 30 (水) 23: 56: 04 | URL | かおりん # VRxqdD4c[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) K's blanket* all rights reserved.
designed by polepole...