アタシと犬たちの日々…
K's blanket*
'12年末旅行Memo
2013年 01月 07日 (月)
年末に恒例の旅行に行ってきました。
いつもの雪山の宿はまさかの満室で(TT)…近場の那須に。

雪遊びが出来ないのか~とショボンとしていたけど、まさかの那須雪!

CIMG1549.jpg

うん。薄っすらだけどね、いいの。気分上がるわ~♪

CIMG1544.jpg

CIMG1576.jpg

IMGP0032.jpg ボーノぱぱ

IMGP0035.jpg ボーノぱぱ

ジェイさんも嬉しそう(^^)

IC近くのドッグランでたっぷり遊んだ後は、お昼を食べにドッグカフェに移動。

CIMG1588.jpg

プチRUNがあってとても感じの良いお店。

CIMG1587.jpg

犬たちを”わらわら”させといて、アタシたちはご飯!ご飯!mgmg

CIMG1590.jpg

美味すぎる煮込みハンバーグプレート!!

その後、夜の食材を買って今夜のお宿に。

CIMG1604.jpg

こんな感じのところ。
アタシ達が泊まったのは、小さなプライベートラン付コテージ。

IMGP0116.jpg ボーノぱぱ

この日はジェイローさんの10歳の誕生日だったので、ボーノままがケーキを作ってくれた。

CIMG1595.jpg

誕生日だったので、こんなに邪魔しても怒られないジェイ。

13572580866121.jpg はっぴば☆ジェイロー

『みんな本当にありがとう!』かおりん&ジェイロー

犬たちはケーキでなく、お芋さんをたんまり食べました。

IMGP0123.jpg

2012年の年末も、こうしてみんなで笑って終われて嬉しかった。
今年もいろんな所に行こうね~~~。


                  ☆


CIMG1580.jpg

CIMG1585.jpg
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) K's blanket* all rights reserved.
designed by polepole...