アタシと犬たちの日々…
K's blanket*
ありがとう×3 +雑記
2013年 01月 06日 (日)
芽琉家から頂いた…ミニミニジェイロー!

13574533870010.jpg

けいちゃん家から頂いた…カレンダー!

13572580665250.jpg

ボーノ家から頂いいた…ニットわんこ服!

13572581342204.jpg

Thanks a lot!!!!


                 ☆


今日で年末年始の休みは終わり。
なんだかだらけた正月で…まあ友人と初詣とかは言ったけれども。
父親と飲み・友人と飲みに行きっていう、飲みまくった正月だった気がする(笑)

今日は犬達と大きい公園に行き、帰りに焼きたてパンを買い、DVDレンタルしてきた。

クジラの洋画と…るろうに剣心(笑)
漫画は見たことないけど、NHKのハゲタカと龍馬伝好きだから借りちゃったョ。
意外なことに、剣心面白かったなー。びっくり。

さぁ、明日から仕事だわっ。
Comment
この記事へのコメント
今回は
パンは食べられる事は無かったようですね
本日が仕事初めデシタ(私だけ)
2013/ 01/ 06 (日) 22: 56: 22 | URL | まっちゃん # -[ 編集 ]
Re: まっちゃん
ハイッ!
もちろんそこらへんは抜かりなく!
食べ物の恨みは恐ろしいですからね、あの時のショックは忘れてませんからね!

ローに食われた、よりも、アタシが食べられなかったっていう(笑)

お仕事お疲れちゃん。
明日からだけど、夜(今)全然眠くないの。
どーしよう(笑)
2013/ 01/ 07 (月) 00: 30: 55 | URL | かおりん # VRxqdD4c[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) K's blanket* all rights reserved.
designed by polepole...