アタシと犬たちの日々…
K's blanket*
御岳山 ”ロックガーデン”を散策しよう!編
2012年 12月 14日 (金)
御嶽神社の参拝を終え、参道脇から行けるハイキングコースにも入ってきたよ。
犬たちのお散歩代わりの1時間半ほどのコース。

CIMG1478.jpg けいまま&ダッシュ・ボーノまま&ボーノ

歩くぞー!ずんずんずん!

CIMG1479.jpg

撮影の為、ちょっと放してパチリ。

CIMG1481.jpg

『ちゃんと歩いてきてる?』のボーノ♪ 左下
飼い主含めレディースに囲まれご機嫌のダッシュ♪ 右上

CIMG1490.jpg

ロックガーデンと言われている場所。
水が流れているので、途中で犬たちは水を飲んだりしてた。
ゴツゴツしたところを歩くのも楽しい。

CIMG1484.jpg

『かあちゃん、息上がってね?』のジェイロー♪

CIMG1493.jpg

途中の休憩場所で、人の水分補給と記念撮影(^^)
アタシはこの時点ですでに汗だく(笑)
今月オサレ着を買わず、アウトドア用のインナー2着(高けぇ!)を購入して良かったと実感(笑)

CIMG1488.jpg

なんだか腹が減ってしかたがないアタシ(ぷっ)チョコをみんなで食べて休憩終わり。

その後もずんずん。頑張って歩いた先にあるのはココ。

きたーーーーーっ!

CIMG1494.jpg

綾広の滝きたーーっ!

ロックガーデンの終わりで、ここはパワースポットでもあるのです。

CIMG1496.jpg

ちゃぽん。”良い気”たくさんもらって帰ろうねっ!ボーノ!!

CIMG1498.jpg みんなもねー!!!

ロックガーデンを散策し、綾広の滝でパワーももらい、参道までのんびり歩く。

CIMG1503.jpg

手水舎に帰ってきてゴクゴクゴクのジェイロー♪

CIMG1507.jpg

ちょっと疲れたけど、楽しかったねージェイ。

CIMG1511.jpg

13553692322371.jpg


日頃はこういう場所を歩いたりしないから、アタシも楽しかった。

みんなありがとうねーーーーー!


                    ☆


犬ウェルカムのお山なので、アタシたちの他にも犬連れの方を何人か見かけました。
連れてない方とすれ違うときも、ニコニコして見てくれたり触ってくれたり、ちょっと嬉しい。

13554690339411.jpg 13554690462282.jpg
左:ロックガーデンと、右:ジェイを抱いてオリャーのアタシ

↑ロックガーデンを歩きながら、新緑の頃にも来たいな~と思った。
全部緑で綺麗だろうね!やっぱりロータス連れて、もう一回行こう。

        
                    ☆


CIMG1458.jpg 
*美しいフォルム。かっけー!やっぱ御嶽神社の狛犬最高だぜ!(しつこい)
Comment
この記事へのコメント
いいな いいな いいな
羨ましすぎなんだけど
ろーちゃんと 次回ありだって?
東京だね(ネットで探したわさ

家からは やっぱ 無理だぁ~

昨日Jの同胎ちゃんにあったよ
目茶可愛かったよ~~~
凄く毛もつやつやでね
ふさふさ してた
きっと 今までも会ってたんだけど
しらなかった
声かけてもらって 
ぜひぜひ見せて~って感じでした
Jファン私なので 嬉しかった
2012/ 12/ 17 (月) 07: 40: 02 | URL | FH # HfMzn2gY[ 編集 ]
Re: FHちゃん
いつもの散歩コースは田んぼだらけたからさぁ(笑)
こういうとこ来ると、Jもなんだかいつもよりルンルン♪と足取り軽やかで可愛かった(*^^*)

今度はローちゃんとデイトするの(溺愛)

えーーーー!?

マロンと会ったのぉ?きゃーー!
可愛かったでしょ、Jのきょうだいだよ。
嘘みたいだったでしょ?
大人しくて(爆)

唸らないし、ギャンギャンしないの(笑)

でも、美人なとこは同じなのよん。

なんか嬉しいな、こういうの!!

2012/ 12/ 17 (月) 22: 27: 11 | URL | かおりん # VRxqdD4c[ 編集 ]
おぉ~!
おしゃれ女子とボー軍団の山登り
楽しそうだね♪
れおと私の山登りはあくまで「体育会系」なのでおしゃれなところがありません(涙)
わん’sは山が好きだよね~
2012/ 12/ 21 (金) 15: 46: 26 | URL | れおママ # SPter/T.[ 編集 ]
Re: れおママ~
れおママおひさ~(^^)

うん。アタシ以外はおしゃれ山ガールだったよ(笑)
山スカートとかね、はきたいけどね、こんな足広げるアタシゃ無理だよね。

筑波山も犬OKみたいだね。
れおママのブログ見てハードそうだなぁって思ったけど(笑)
筑波山は近いし、行ってみたいな~と思うけど
御岳山ではぁはぁしちゃったアタシでも登れるかしら?

ジェイはすっごく楽しそうにして驚いたよ。
山・自然がそうさせるのかね。山好きだよね~。

今度一緒に登りたいねっ!
2012/ 12/ 23 (日) 15: 56: 01 | URL | かおりん # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) K's blanket* all rights reserved.
designed by polepole...