アタシと犬たちの日々…
K's blanket*
放置Blogではないぞ!
2012年 11月 29日 (木)
やだー。全然ブログ書いてないぢゃん!!

今月はこの記事を含めて3つて…orz
わーん(TT)大事な愛犬たちの記録なのに。

13541731865840.jpg

今月ももうすぐ終わり。
来月12月はジェイもローも誕生月だから、それぞれ8歳と10歳になっちゃう!

早いなー。マジで早い。

そうそう、うちの両親の犬(マルチーズ)が”やっかい”な病気と判明。
まだ3歳だというのに…。

ジェイローとロータスが健康に8年10年と過ごせたのは、すごいことなのかもしれないね。
当たり前のように思って過ごしてきたけれど、こんなに長い時間一緒にいれたことに感謝だな。
これからも、日々一緒にいられることに感謝しながら大切に過ごさなきゃね。



夏に八ヶ岳に行ったときに刺されたブヨ!!
未だに、完治していない。ずっとじゃないけど、1日1回~凄く痒いの。
恐ろしいぜブヨ!!!!
Comment
この記事へのコメント
ローちゃん 舌出すぎ~(爆笑

マルちゃん病気? 

可哀想(>_<) 治るといいね

心配やね

ブヨに刺されたのまだ痒い?

長すぎやね(>_<)お薬つけてる?
2012/ 11/ 30 (金) 06: 54: 46 | URL | FH # HfMzn2gY[ 編集 ]
Re: FHちゃん
ローは笑いすぎ、ジェイは不貞腐れすぎ(笑)

ブヨまだ跡のこってるし、痒いのよ。
スカートはけないよ~(>_<)

マルチーズね…
免疫介在性血小板減少症って病気みたい。

ジェイとローが健康で感謝だよ。
お里さま、ありがとーって感じ。
あっ!
ジェイはペットショップだった(笑)
2012/ 11/ 30 (金) 12: 11: 39 | URL | かおりん # VRxqdD4c[ 編集 ]
そうよ、そうよ、ぜんぜん書いてないじゃん!
って、私も人のこと言えないの~(笑)
でも、放置blogじゃないよね。
この子たちの記録をちゃんと残してあげなくちゃね。

ブヨ、しつこいよぉ~
1日1回、解る!
もう少しすると忘れた頃に「また!?」って感じで痒くなる(ーー;)
まだ暫くお付き合いすることになると思うよ(^m^)


マルチーズちゃん、元気になるといいね。
2012/ 11/ 30 (金) 21: 02: 15 | URL | 芽琉家 # QJvdyeNQ[ 編集 ]
Re: 芽琉家ちゃん
サボりすぎてビックリよ(笑)
そうよ!記録なのよ!
頑張って書き留めましょ、お互い(爆)

えー、まだお付き合いしなきゃなのぉ(T-T)
自業自得とはいえ、憎たらしいわブヨ!
恐ろしい痒み攻撃!
痒み止め薬2本目突入だよー。

マルチのこと、ありがとー。
いっぱい薬飲んで頑張ってるよん。
2012/ 12/ 02 (日) 01: 04: 51 | URL | かおりん # VRxqdD4c[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) K's blanket* all rights reserved.
designed by polepole...