アタシと犬たちの日々…
K's blanket*
天高く犬肥ゆり…読書の秋
2012年 11月 05日 (月)

ごろんごろんごろ~ん。

13520945941101.jpg

毎月初めの、健康診断&フィラリア薬。
ロータス君はなんと、ここにきて体重増加!15キロちょっとに!!

ロータスはずっーーーと14キロ台。
獣医には、触ると骨がゴツゴツだからもう少しのせてもいいよ~なんて言われてたけど。
なにも変えてないのに、ちょぴっと増加。

アタシとしては14キロ台でいきたいんだけどね(笑)


           ☆

読書の秋っすね。

最近、定価で(笑)本を購入。
”天空の犬”という、山岳救助の話の小説。
救助犬がボーダーコリーなのですよ!こりゃ手にとってしまうでしょう^m^

秋の夜に、我が愛犬ボーダーコリーを撫でながら読んでおります。きゃっ♪
Comment
この記事へのコメント
うちの周りのお医者さんも そうなんよね
ローちゃん もっと体重あるかと思ってた 
そう見えたのは毛だったのね(笑
フィは12キロがベストかな
あれでも女の子だからね

本 読み上がったら 感想よろちく
目茶 興味あるけど
悲しい話だと 読めないもん
その前に 老眼で読めないか~ ワタシ
2012/ 11/ 11 (日) 20: 13: 10 | URL | FH # HfMzn2gY[ 編集 ]
Re: FHちゃん
> うちの周りのお医者さんも そうなんよね
> ローちゃん もっと体重あるかと思ってた

だよねー。だいたいそう言うよね(笑)
ローって結構軽い方みたいなんだよね、オスのわりに。
 
> そう見えたのは毛だったのね(笑

ま~ね~(ニヤニヤ@爆)

> フィは12キロがベストかな
> あれでも女の子だからね

うん、うん、そん位だよね!ジェイも本当のベストは12キロ。今13キロだけど(笑)

> 本 読み上がったら 感想よろちく
> 目茶 興味あるけど
> 悲しい話だと 読めないもん

これは悲しくなかったよー。すげー賢くてボーダー最高だぜっ!って感じ。

> その前に 老眼で読めないか~ ワタシ

ドテッ(げらげら)
2012/ 11/ 15 (木) 16: 12: 42 | URL | かおりん # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) K's blanket* all rights reserved.
designed by polepole...