アタシと犬たちの日々…
K's blanket*
愛おしさ増す
2012年 10月 19日 (金)
後2ヶ月くらいで10歳になるジェイローさん。

13506387248993.jpg 13506387138082.jpg

お顔のとことか。お耳の中とか先っちょとか。
ずいぶんと白くなっちゃった。

最近発見したんだけど、よく見るとお鼻も薄い斑点があったりする。

歳を重ねるごとに愛おしさが増すってほんとだね。

13506387482045.jpg 13506439716640.jpg

ゆっくりゆっくり、ゆっくりゆっくり、ゆっくりゆっくり老いていってほしい。

涼しくなったから、昼休みの田んぼ散歩も復活。
長い”匂いとり”も”カラス追い”も許しちゃってる。

最近は田んぼにいる昆虫(←何?@笑)も気になる様子。

かわいいな。ジェイは本当にかわいいな。
Comment
この記事へのコメント
私はJLO大好き!
自分ちの犬はそれはそれで可愛いんだけど 私の中ではJLOとボーノは特別なんだよねえ

みんなと会ってた時 
マイペースのJLOをずーっと目で追ってたなあ〜 面白て… 
 
ボーノは中味が人間に思えて仕方が無いの
彼女の不思議さも特別だなあ
2012/ 10/ 21 (日) 10: 45: 34 | URL | kagishippo # mQop/nM.[ 編集 ]
この画像かわいい
この マット 高そう
J 幸せだな~
フィなんて バリ中マットは風呂用マットだぜ  それもくちゃくちゃにしたの敷き直してやんないから
無いのも一緒
部屋には 無い
買ってやるかな~
やっぱ 犬用マットって喜ぶものなのかな?教えてちゃぶだい
おやじギャグで ごめん
2012/ 10/ 23 (火) 06: 46: 58 | URL | FH # HfMzn2gY[ 編集 ]
Re: kagishpooちゃん
いや~ん。ありがと~(^^) うっ 嬉しい!

JLOもボーノもさ、なんか他の犬と空気違うのよね。
あっ!でもアタシからみたらMAXもそうだと思う!

先住犬だからかな。
人の中だけに入ったからかしら、凄く賢くて自分なりに考える犬だよね。

扱い難いとこも含めて、なんか良いんだよね!

シニアになって、やっとそう思えるようになったよ(笑)
2012/ 10/ 23 (火) 18: 24: 50 | URL | かおりん # VRxqdD4c[ 編集 ]
Re: FHちゃん
マットは…ホームセンターで千円くらい(笑)
でも、グリーンが素敵でしょ。

風呂用マット良いぢゃん。
アタシも夏のお出かけ時のバリ敷きは、風呂用マットだよ!
水吸うしね(笑)

クチャクチャにしちゃうの?
同じよ。ローもフィと同じー。丸めて隅に追いやってる( ̄▽ ̄;)

部屋マットね、ジェイは凄く喜ぶよー♪
そこでずっと寝てるの

…でもね、ローは柔らかいの敷いてやってもクチャクチャにするよ(笑)
バリ中でやることは、部屋でもやんのよーー(爆)

きっと、フィも…(ニヤリ)
2012/ 10/ 23 (火) 18: 33: 08 | URL | かおりん # VRxqdD4c[ 編集 ]
え~~~ マットお値打ちじゃん

メッチャ 高そうに見えるよ~
色 いいね

>水吸うしね(笑)
え え え ?
ちょっと~~~ (笑

>バリ中でやることは、部屋でもやんのよーー(爆)

もしもし ~~~
購入意欲 下がるじゃん(笑

では お値打ちなもので いくか~(笑





2012/ 10/ 23 (火) 21: 48: 10 | URL | FH # HfMzn2gY[ 編集 ]
Re: FHちゃん
グリーン良いっしょ(*^^*)

うん。買おう買おう。すすめちゃう。
アタシの中で…千円台は迷わず買ってよし!だから(笑)

2012/ 10/ 27 (土) 01: 37: 15 | URL | かおりん # VRxqdD4c[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) K's blanket* all rights reserved.
designed by polepole...