アタシと犬たちの日々…
K's blanket*
犬連れランチ Vol.2
2012年 10月 08日 (月)
今年から始めたシニア会。”第一回目はこちら”
最初の犬(現在シニア世代)を連れのんびりランチでも食べようという会(笑)

連休の昨日。
第二回シニア会をしてきた(^^)

CIMG1427.jpg

場所は"SLOWCOFFEE"というお店。
オーガニックのコーヒー豆でフェアトレード商品みたい♪
コーヒーにはミルク!なアタシだけど、このコーヒーはブラックでも飲める感じでYummy!

ランチはこんな感じ。

CIMG1399.jpg

天気が生憎の雨だったので、ランチは店内で食べた。
少し狭い店内(犬OKコーナー)で、ジェイさんは大人しくしてくれてた。

CIMG1400.jpg

初ドッグカフェでアタシ(達)のテーブルを倒し食器&料理を粉々にしたあの日から数年(笑)
シニアになって、さすがの落ち着きっぷり。

ランチを食べ終え、雨も小ぶりになってきたので、当初の予定通りテラス席に移動。
テラス席がこちら。他にお客がいなければノーリードOKという素敵なテラス(ベランダ)席。
トイレトレイも置いてくれてあります。

CIMG1404.jpg

デザートタイムはここで。

CIMG1415.jpg

床が濡れていたけど、ボーダー&コーギーの飼い主(うちら)は気にしな~い。

CIMG1411.jpg

前回同様、おしゃべりエンドレス。
こんなゆるりとした時間も…
シニアズは傍らでのんびり楽しそうに過ごしてくれる。

CIMG1414.jpg

この夏、大きな手術を乗り越えた『けいちゃん』

CIMG1420.jpg

シニアズ☆ボーノ&けいすけ&ジェイロー 

次は春頃になっちゃうかな~。また行こうね~。


                 ☆


CIMG1409.jpg

おまけ:『かあちゃんが、わんこクッキーをたのんでくれたよー』
Comment
この記事へのコメント
ケーキが目茶美味しそう(号泣
いいな いいな いいな

晩飯後のスィーツが食いたくなってきたじゃん

Jちゃん 目が輝いてるんだけど(笑
んで 真剣だね
かわいいよね~
けいちゃん良くなって本当よかったね
画像 かわいい
元気そうで 嬉しいわ
2012/ 10/ 10 (水) 19: 57: 14 | URL | はなとフィリアのママ # HfMzn2gY[ 編集 ]
Re: はなとフィリアのママちゃん
アタシが食べたのは、豆腐のチーズケーキだよん(^^)/

晩御飯の後のケーキ…魅惑的!
絶対にダメだよ(笑)

この日のジェイは帰宅しても、ご機嫌よ。
特別&おやつ付きで大満足したみたいでさ、夜もあまり怒らなかったし(←あははっ!)

>けいちゃん良くなって本当よかったね
>画像 かわいい
>元気そうで 嬉しいわ

夏は会えなくて残念だったよね。
うん!けいちゃんも随分回復したよー。
シニアのみんなが元気なの見ると嬉しいよね♪

2012/ 10/ 11 (木) 23: 25: 23 | URL | かおりん # VRxqdD4c[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) K's blanket* all rights reserved.
designed by polepole...