アタシと犬たちの日々…
K's blanket*
2012年 09月 20日 (木)
アートアクアリウム展に行ってきた。
金魚たちみて涼やかになろうと思ったけど、すんごい人で全然だったけど(笑)
ゴージャスで綺麗だったけどね。

13479438356349.jpg 花魁という名がついていた

13479436615690.jpg 13479436962212.jpg

13479437168763.jpg 13479437476325.jpg


                ☆

ボーダーコリーレスキューネットワークのBlogで友達が記事にしていたバッグ。

買っちゃった。

コットンリネンのBagだから思わず…リネン大好きなのよねん。
あと、漢字と黒犬がいいわ~。

まだパリパリのリネンだから、ジェイとそこまで買い物に行ったりとか、色々使って早くクタっとさせたいな。

13481256025530.jpg


                 ☆


朝晩はだいぶ涼しくなってきて秋らしくなってきた。
でも、今日は日中も暑くて大変だったな…。

今年の夏も体調を崩すこともなく乗り切れた。

暑い夏は嫌だけど、夏が終わると思うとちょっと寂しい気もするね。

13481262119130.jpg

犬たちも元気に夏を過ごせてよかった(^^)
Comment
この記事へのコメント
夏~
清里の夜はもう秋だった~

アニーは春よりましになったよ(笑)
今年の夏は暑かった。
川には行かなかった!
サッカー観戦ばかり(^-^)/
2012/ 09/ 20 (木) 19: 08: 18 | URL | クロス父 # -[ 編集 ]
おおお!
MONさんのバッグ購入してくれたんだ! 嬉しい! 本もチョーオススメだよー 歩にしたのね
彼女にはぜひ ボーダーコリーのイラスト描いて欲しいよねえ すごいカワイイと思うな〜
2012/ 09/ 20 (木) 22: 31: 06 | URL | kagishippo # mJf4YlDM[ 編集 ]
Re: クロスぱぱ
エク@清里 お疲れさまー。
春よりの成長やったね!アニー。

近場での川遊びできなかったね(><)

サッカー観戦最高じゃん!!!
2012/ 09/ 21 (金) 13: 58: 52 | URL | かおりん # -[ 編集 ]
Re: kagishippoちゃん
買っちゃったよーー。バンバン使ってる!
良いの紹介してくれてありがと。
今回はバッグだけにしちゃったけど。

この黒犬の絵が良いよね、ちゃんと犬っぽくって(^^)
うん!ボダコ描いて欲しいわー。
2012/ 09/ 21 (金) 14: 01: 59 | URL | かおりん # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) K's blanket* all rights reserved.
designed by polepole...