アタシと犬たちの日々…
K's blanket*
ジェイ不調…
2012年 09月 02日 (日)
今朝、寝ているアタシの左脇にピッタリくっついてきたロータス。

いつも同じ場所にくっついて寝てるんだけど、今朝はくっつき具合が異常。
なんというか、べったりと粘着系のくっつき方。
こういうときは絶対に何かあったときなんだ。たとえばお漏らししちゃったとかetc

ん~起きようかなと考えた途端に悪臭が鼻にブワーーっと入ってきた。

部屋がウンP(下痢状)まみれでやんの…orz 

どうやらジェイローのポンポンが壊れたらしい。

トイレシートは置いてあるけど、ほら、ボダコって動きながらするぢゃん(泣)

あわてて起きて、タイルカーペットを6枚洗いましたよ。
は~やれやれと部屋に戻ると…

デジャヴ?同じのを見た気がするぅ~~ってまたしてんぢゃん!!

またしてもシート&カーペットに。でもって今度は嘔吐もプラス。
タイルカーペットを4枚洗いましたよ、ええ、2度目の洗濯。

下痢&嘔吐、大丈夫なのかジェイたん。。。

(下痢止めのお薬を飲ませました)


                  ☆

CIMG1066.jpg

ワイルド・ローちゃん(*^ ^*)



Comment
この記事へのコメント
ジェイローさん、どうしたのかな?
悪いものでも食べたかな・・・下痢だけでなく嘔吐もあるなんて
かおりん、お目覚めから大変だったね。
何しろシニアだから、ちょっとした変化も心配で心配で・・・

早く元気になってね♪
2012/ 09/ 02 (日) 19: 06: 04 | URL | マロンマ # Zk/lHUeI[ 編集 ]
Re: マロンマ~
わーん、ありがとう(T-T)

考えられるのは、ジェイの悪癖=拾い食い。
か、草もハムハムするから除草系…(>_<)

午後の軽い散歩でも、水下痢止まらないんだよぉ。
吐き気は治まったみたいで、ふやかしフードちょっと食べたよ。

ジェイは鉄の胃袋で、下痢とかあまりなかったから、実はすごく心配なのぉ。

そう!シニアだからね、ちょっとの変化でも心配しちゃう。
ありがと、マロンマ~!

静かにずっと寝てて回復に努めてるみたいだよ。
明日は固まりますように(笑)
2012/ 09/ 02 (日) 19: 31: 13 | URL | かおりん # VRxqdD4c[ 編集 ]
およよ・・・
Jさん、大丈夫?
なんかちょっと前にもどこかの誰かさんが・・・
そんなに仲良しだったのか?(^^;)
でも食欲はあるみたいだから、ちょっと安心だね。
ほんと、シニアになるとちょっとしたことにピリピリしちゃうよね~。
早く元気になりますように! お大事に。
2012/ 09/ 02 (日) 22: 41: 11 | URL | 芽琉家 # QJvdyeNQ[ 編集 ]
うん。ボーノも嘔吐はあったし、ラテも軽く下痢なので、心配無いよ。下痢止めぢゃく、整腸剤を。(^-^) 
2012/ 09/ 03 (月) 08: 51: 39 | URL | ボーノまま # -[ 編集 ]
Re: 芽琉家ちゃん
そーなのよ、ボママにコメントしてたら…ジェイもぢゃん!しかも同じように早朝からって( ̄▽ ̄;)

あの!何を食べても下痢なんかしないジェイが下痢だなんて。
シニアなんだなぁ、と思うよ。

ありがとー♪今日2回目のウンPは柔らかいけど形が見えたよー!
2012/ 09/ 03 (月) 13: 02: 03 | URL | かおりん # VRxqdD4c[ 編集 ]
Re: ボーノまま
嘔吐と下痢のダブルだと、すごい心配なんですけど(笑)

ボーノのお腹と^m^ 長く付き合ってるボままが言うなら大丈夫だねっ。

えっ?人用の正O丸飲ませちったョ!
2012/ 09/ 03 (月) 13: 06: 55 | URL | かおりん # VRxqdD4c[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) K's blanket* all rights reserved.
designed by polepole...