アタシと犬たちの日々…
K's blanket*
Late summer holiday!!!
2012年 08月 28日 (火)
いつもの東西の友人が集まり共に過ごす遅い夏の2日間。

色んな事情で参加できない友人もいるけれど、今年もこうしてまた集まって過ごせたことに感謝。
ジェイローとロータスを連れて参加できたことに感謝。


               ☆


行ってきました!八ヶ岳!!

CIMG1163.jpg

白州!ひっひっひ…名水白州。川の水がめちゃくちゃ綺麗なんだよー。

CIMG1018.jpg

じゃ~~~ん。ほら、どこが水に浸かってるかわからないほど!
腕時計の下は川水の中なんだよん。なんつー透明度!!

CIMG1033.jpg

みんなで川遊びをした場所も最高のとこ。ほら。

CIMG1071.jpg

反対側はこう。

CIMG1030.jpg

水は綺麗だし流れもほとんどないし、天然水のプールだった。

CIMG1073.jpg

13461217905290.jpg 13461218130411.jpg

13461218382693.jpg 13461218817025.jpg

お昼頃には地元の方や他犬がわんさか来たので、ご飯を食べに移動。そしてまた川(笑)

CIMG1089.jpg

お泊りした場所もレイクサイドのコテージ。水づくし。

CIMG1105.jpg

なにもないけど(携帯の電波もね)…
山の静かな夜に、古い友人たちと料理を食べながらおしゃべりして笑い、一緒にお風呂に入りにいったり。
清清しい朝にみんなでゆっくりと朝食を食べたり。

いつもの友人たちといつもの感じだけど、本当に心地よい。


これといってどこへも行かない普通の夏を過ごすアタシ&犬ら。
夏の終わりに楽しい休日を過ごせたから、今年の夏も良い夏だった!

みんなThank’s

CIMG1144.jpg

Comment
この記事へのコメント
kaorin! kaorin!
一番最後の写真が非常にイイぞ!
奥の風景があってJたんが生きてくる かしげてるところがgood

水が綺麗でいいねー マックス連れてこういう所行って見たい
来年の楽しみ、目標にしよう
2012/ 08/ 29 (水) 17: 08: 24 | URL | まっちゃん # -[ 編集 ]
ずっと
この風景を同じヒト犬と共有出来るように 元気な毎日を大切にね!
2012/ 08/ 30 (木) 12: 01: 30 | URL | kagishippo # mQop/nM.[ 編集 ]
Re: まっちゃん
でしょ!でしょ!うれしいな。
アタシもこの写真大好きなの~~~。
パース的にも、ジェイの首傾げも良いでしょ(^^)

ホントにここ綺麗だし安全で良いんだよ~。
ぜひぜひ!
2012/ 08/ 30 (木) 16: 52: 46 | URL | かおりん # -[ 編集 ]
Re: kagiちゃん
本当に…本当に…本当にそう思うよ。

いつもサンキュー♪
2012/ 08/ 30 (木) 16: 55: 47 | URL | かおりん # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) K's blanket* all rights reserved.
designed by polepole...